« GW初日 5月1日 | トップページ | 多忙 ゆえ まったり »

連休2日目は。。。

朝軽くお散歩しただけで sweat01

飼い主だけお昼に外出して、戻ったのは6時過ぎでしたcoldsweats01

11

アリスさん もろ寝起きですsmile

12

元気なティアナは寝起きだってゴムまりみたいに跳ねup

トイレの上に着地sign01

伏せしていい子だけど そこトイレだよcoldsweats01

なので、お詫びに ちょっと flair

1

おやつを作ってみようと 創作料理 にチャレンジwink

全部適当な小ささに切って、まずはさつまいもを コトコト

その中にappleを投入、しばらくしてbananaも投入しコトコト

水分がなくなるまでコトコトしたら、フードプロセッサーにかけ

3

アポロチョコみたいに絞って

フルーツ&ベジタブルなので 135°Fで4時間半にセットしてみました

けど この温度とこの時間でいいのかなぁsweat01

いったいどんな味になるやら(この段階の味は甘くて美味しかったけど)

今日のおまけ

明日でティアナが来て2か月になる

この9日間でアリティアの距離縮まらないかしらhappy02

ってことで接近時間を設けました

4

happy01 これは、おやつ見せてるから撮れましたbleah

今のところ、アリスもティアナもお互いの存在はわかってはいる

でも、アリスはマイペース

でもでもティアナがいても何も変わらないってことは、ある意味安心dash

この子が来ても自分の生活も周りも変わらないって理解してる

そして最近では たまに 遊ぶup ってティアナを誘ってる(と思うsweat01

いっぽうのティアナ。

本当は遊びたくて ちょっかい出したくてウズウズ

でもアリスの様子を窺ってて受け身(になったんだけどねcoldsweats01

アリスの反応をみて「えっ遊んでくれるのup」ってルンルンnote

しかし残念なことに、ティアちゃんテンション超高いから

アリスドン引きhappy02、せっかくのお遊びも一瞬にして The END

そんなアリティアだけど、ここにきて数えるほどだけど

お互いのテンションが一緒の時があり、遊んぶことができました

ちょっと前進happy01

そして、こんなふうに顔をあわせることもある lovely

5

|

« GW初日 5月1日 | トップページ | 多忙 ゆえ まったり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW初日 5月1日 | トップページ | 多忙 ゆえ まったり »