« 待ってました! | トップページ | ひえひえグッズ »

ティアナ 7か月

5月22日でティアナさん 7ヵ月になりましたhappy01

ということは、アリスは3歳7ヵ月 早いなぁhappy02

そこで、

1

今までティアナは ワンフーパピー を食べてました そうドライフードsweat01

先生にアリスと同じご飯を食べさせたいって言ったら

「ならアリスの2.5倍ね」ってsweat01

挫けてbearing手作り派の先生が「これなら」って言ってくれたから

でも「6ヵ月過ぎたら少しづつ手作りに移行してみれば」

ということで、7ヵ月になった日から移行プロジェクトスタートhappy01

『ティアナ どう?』

2

最近完食しなかったのに、移行後は毎回完食up

やっぱり美味しいんだね happy01 早く移行完了するといいねsmile

Photo_2

登場がなかったアリスから一言

4

変って何がsign02・・・次のネタにしようと思いますsmile

|

« 待ってました! | トップページ | ひえひえグッズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ってました! | トップページ | ひえひえグッズ »