« 恒例のお花見 | トップページ | 連休2日目は。。。 »

GW初日 5月1日

今日から9連休しちゃいまぁ~すscissors

ポカポカsunだから 優くん桃ちゃんとロング散歩へrun

休憩cafeのお店で

Rimg3755

お店ではBAG In(特訓中)なティアナさんに懇願され席に乗せてみたhappy01

Rimg3753 

お店にいたプードルちゃんも一緒に一列に

まるでお客様みたいでかわいいlovely

夕方からは

Rimg3760_2

あっheart01 モアくんだぁheart04

夕飯restaurantの約束をしていたのですがその前に

モアウィズママがプエルトサロンを予約しているとのことで

便乗しちゃいましたup

新作ラガーシャツ 超似合ってるぅheart04

Mw

アリティアもいろいろ試着させてもらいましたup

Rr

Page

洋服もワンコ達も かわいかったheart04

あれっhappy02 モアくんeye

Rimg3829

そうだよねhappy02

沢山試着させられ、いろいろ悩んでいたら外が真っ暗にsweat01

アリティア オリジナル プエルトt-shirt 楽しみだなぁheart02

|

« 恒例のお花見 | トップページ | 連休2日目は。。。 »

コメント

この日はお付き合いありがとう~
サロン楽しかったね。
出来上がりが待ちどうしいよね~

結局、モアの困ったちゃん顔が許せなくて、今日お直しに行くかも。。。。

投稿: moremoa | 2010年5月 4日 (火) 07時42分

♪moremoa さん♪
初プエルト嬉しかったですheart01
ワンピホントはほしかったhappy02
でもオーダーt-shirtの方がもっとほしかった
出来上がりしたら船橋行くね~

投稿: seiko | 2010年5月 5日 (水) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恒例のお花見 | トップページ | 連休2日目は。。。 »