« ティアナ 7か月 | トップページ | 被害届 »

ひえひえグッズ

先日のアリスのつぶやきの意味は。。。

1

えっsign02 そこはcoldsweats02

2

まじっsweat01 真剣に寝てるしsleepy

そうなんです ティアナさん最近toiletで寝ててbearing

どうやらすでに暑っ暑っらしいのですsweat01 はやっhappy02

なので購入してみました

3_2

まずは ジェルシート

以前アルミ板買ったことがあったけどアリス見向きのせず

ティアナも同じだったからhappy02

新しいものって違和感を持たないようになるべく薄い物にしました

もしかしたら。。。今度も駄目かもと思いましたが

5

アリスが乗ってくれました scissors

あとは、

4
涼しい(らしい)マット も一緒に買ってみました

ダブルはゲージの敷物、レギュラーはキャリーやカートの中にでも

アリスは暑くてトイレの上で寛ぐなんてことないけど

ワンコもそれぞれなんだぁなぁ~と実感

もちろんティアナは

6

大満足のようですhappy01

おかげでトイレは本来の役割に戻りましたdash

なにやら アリスさん お悩みがあるご様子でcoldsweats01

7

|

« ティアナ 7か月 | トップページ | 被害届 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ティアナ 7か月 | トップページ | 被害届 »