« 多忙 ゆえ まったり | トップページ | 最終日も »

ポロンとピクニック

ずっとsunで嬉しい今年のGW

2日目 3日目はお散歩少な目で体力温存されたことだし

4日目はまたまた1日あっぷり外で遊ぶためにnotes

1

アリス号2号で出動sign01

アリスさん 自分のカートにティアナが入ってきても怒ることもなく

(カードもBAGでも   どのdogだとしてもアリスは別に嫌がりはしないと思うけど)

いっぽうの初カートのティアナ   もちろんへっちゃらbleah

電車の中でカバーをあけてのぞくとeye

2

アリスはできる限り距離を取りたく?端にピタァッ

そんなのお構いなしに、そんなアリスにピタァッのティアナ

本当に意識してくっついてるのかしらsign02

でもストラップの長さには余裕あったしなぁ

横浜そごう前で待ち合わせしてお買い物restaurantして臨港パークnotes

3_3

おいしぃ~ お天気いいからbeerもついつい beer beer

Rimg3884

ってsweat01 そんなことないよ~

4

おやつもらったりcake ロングリードの範囲でご自由に状態のアリティア

飼い主はお昼寝sleepy なんかしちゃって coldsweats01

のんびり楽しい1日でした

でも、夕方になるとやはりまだまだ冷えてくる(海風のせい?!)

じゃあってことで

5

BAY QUARTERに移動してまたまたbeer restaurant

よく飲み よく食べ、よくしゃべり、楽しいheart021日でした 飼い主がsweat01

まだまだ続く飼い主の集いにあきれ果て、疲れ果て、すっかりお疲れの様子

6

もう一枚camera

ちょっとボサボサなんだけど ティアナの顔がはっきり撮れました

7

どんどん顔が変わってくるねheart01

|

« 多忙 ゆえ まったり | トップページ | 最終日も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多忙 ゆえ まったり | トップページ | 最終日も »