« お泊り体験 | トップページ | ティアナ 7か月 »

待ってました!

ポロンと解散してhouseに帰ってくると荷物がpresent

ああっheart02 これはup

あの日にオーダーしたアトリエGGt-shirt

1_2

楽しみに待ってましたhappy01

本当は、初PUERTOは絶対ワンピースheart01って思っていたけど

ハードユースするのはt-shirtの方だし、フルオーダーできたしねwink

2_3

パイル地がよくて生地を選び

ヴィンテージのアップリケを選び

カラーのリブの色を選び

リブと同じ色の生地をアップリケのベースにしてもらい

ステッチの糸の色も選んで

最後にタグの種類と着ける位置を考えて

全部オリジナルhappy01 アリティアだけが持ってるt-shirt

男の子っぽいけど大満足lovely

着画cameraは後日

これ着て思いっきり走らせたいなぁ

コーディネートはこんな感じsign02 ありきたりかもだけどsweat01

Rimg3806

お揃い服が並んでると かわいいheart02

Rimg3807

お揃い服 アリスの持ってる服を探して買い足したり

新作を2つポチッとpc しちゃったり 

かなり揃いましたscissors ということはかなりの出費moneybagとなっておりますsweat01

|

« お泊り体験 | トップページ | ティアナ 7か月 »

コメント

ずっと着れるといいねヽ(´▽`)/
ティアナちゃん☆

ジョ・ジョ~~ダンだよ~~!
とってもかわいいよ~!

投稿: ぷりん | 2010年5月23日 (日) 00時18分

♪ぷりん さん♪
あっcoldsweats02 言っちゃいましたねhappy02

投稿: seiko | 2010年5月23日 (日) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お泊り体験 | トップページ | ティアナ 7か月 »