« 最終日も | トップページ | 由比ヶ浜 へ »

アリス ついに!

連休6日目はちょっとだけ仕事 pc をしたので このかたたちは bleah

またまた接近TIMEだったんですが

1

しばらくするとアリスはいつもこんなふうに端に来て

「出してよannoy」 オーラ出しまくりsweat01 それでも無視して観察してると

ずっとこうやってたったままでいる

『伏せして』って言ったり おやつで吊ったりして滞在させるけど

ストレスになっても大変だからcoldsweats01 その後リリースしちゃうのですが

じつは 6日目にして sign03

2

おおっ eye

3

はじめて、自ら伏せしたsign03

まだまだ暗くて  「もうannoy いいわよsad」って 表情だけどbearing

でもでも・・・

狭いのに「この子と一緒だけど いいわ」って伏せできたのは進歩かな happy01

|

« 最終日も | トップページ | 由比ヶ浜 へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最終日も | トップページ | 由比ヶ浜 へ »