« さいきん | トップページ | お泊り体験 »

ぴたっと

土曜日はティアナのレッスンでマザーウルフ

仲良く写真が撮れるようなレッスンも

1

要するに『待て』の強化ってことでした

近いのが嫌でも『待て』と言われればジィーっと我慢ですbearing

先生が『ぴたっと』というコマンドを作ってくれました

目指す完成型は『ぴたっと』でアリティア自ら隣同士に並んで待つheart04

理想、、、妄想、、、いえいえ 頑張りますup

ティアナに続いて、ポロンのレッスンだったので待ってました

だってその後一緒に遊ぶんだもんnotes

その間も

11

引き続き頑張ってます

こんなこともできるようになりましたhappy01

Rimg3811

2.83 kg」はないなぁhappy02

アリスが体調くずしたのでちょっと痩せちゃったとはいえ 少なすぎ

2ワンでのったのでちょっとくるったと思われます

本当だったら焦るsweat01

ぴたっと の裏側編coldsweats01  本当は。。。sign02

3

2

舌まで出しちゃってcoldsweats01 アリス イヤイヤ顔が

極めつけで こんの顔(眼)まで

5

トホホdash でも 仲良くなれるよねwink ってかなっていただきますからねbleah

|

« さいきん | トップページ | お泊り体験 »

コメント

2枚目ティアナの
「そんなにやなの(-ε-)?」
な顔もかわいい♪

投稿: ぴのまま | 2010年5月19日 (水) 09時08分

あはは♪(≧∇≦)
ウチは、「ピタッ」で教えていま~すgood
でも、同じく…妄想で終わりそうな…

アリスちゃん、ティアナちゃん、お互い横目で
相手の事意識しつつも
「ピタッと」がちゃんと出来てますね♪

投稿: mina | 2010年5月21日 (金) 12時59分

♪ぴのまま さん♪
アリスが激イヤ顔の時って
横のティアナは なんでそこまで、、、な顔してるんだよね~happy01

♪mina さん♪
やっぱり同じことしてますね~smile
アリスは最初(油断すると今でも)脱走してましたが
我慢するようになってきました

妄想が現実になるように がんばりましょうねwink

投稿: seiko | 2010年5月22日 (土) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さいきん | トップページ | お泊り体験 »