« 由比ヶ浜 へ | トップページ | 連休最終日は »

カップケーキ カット

なにやらeye

Ali

アリスさんご機嫌斜めsign02

たぶん

「なんであの仔(ティアナ)の時だけトリミング写真撮ってるのよannoy

載せてるのよannoy

「ふぅんpoutどぉーせ私は昨日シャンプーされちゃってモッサよ」

って言ってると思うcoldsweats01

お答えするとすれば

『だってアリスはいつも撮影に協力してくれず gawk な顔するじゃん』

『ティアナは普段真っ黒な固まりなんだもん』

『トリミング後くらいしか顔がバッチリな写真撮れないのよ』

というところでしょうかsmile

ティアナheart01 デザインFでの2回目のトリミングでした

A1

キャンセル待ちをお願いしてたんです ラッキーでしたscissors

担当トリマーさんのオリジナルパピー用カットhairsalon

<カップケーキカット>だそうですhappy01

A2

A3

A4

A5

A6

全部お任せです

これから足もフレアーにするようにしていくようです

はじけっ娘ティアナ らしいカット これから楽しみだな sign03

|

« 由比ヶ浜 へ | トップページ | 連休最終日は »

コメント

ホントだぁ~お顔がよ~く見えるぅ~heart
あどけない表情がキャワイィ~heart01

投稿: Nうさぎ | 2010年5月 9日 (日) 16時23分

♪Nうさぎ さん♪
ティアナだけだと顔がわかるように撮れるんだ

一番撮りたいアリスとの2ショットは。。。
黒の固まりとなります

投稿: seiko | 2010年5月10日 (月) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 由比ヶ浜 へ | トップページ | 連休最終日は »