« 連休最終日は | トップページ | ぴたっと »

さいきん

今週になってアリスの体調くずさせてしまいましたcoldsweats02

完治手前なのでもう大丈夫なのですが

そんなんで現在粉薬を飲んでます かなり苦い薬らしいけど

なんでも食べちゃうアリスだからご飯restaurantにマゼマゼ

は、止めpaperたほうがいいですよ とのことなので

オブラートを買いに行きました

1

さいきん 『袋 オブラート』 そんなのあるのね

てっきり包むのかと思っていて、モコモコにならないようにsweat01

なんて心配してたのに

2

スタンドまであるから、簡単・簡単scissors うまく小さく作れました 

しかし、、、体調崩してるけどグッタリしてないからそうでもないかな

でも、「やっぱり ちょっと 元気ないなぁ」

と思うけど、治りつつある今の様子と比べると全く違う

ちょっと」なんてもんじゃなかったんだ

相当怠かった 辛かったんだと思うsweat02

痛いとか言えないからね そして グッタリなんかしてたら相当ヤバイよshock

つくづくそう思った

小さいのに元気で健康だから つい人間感覚で扱いがち

改めて、気を引き締めて、健康管理していかないと2頭になったしね wink

その2頭の アリス と ティアナ

さいきん こんな様子が見れたりしてきてますhappy01

|

« 連休最終日は | トップページ | ぴたっと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休最終日は | トップページ | ぴたっと »