« ひえひえグッズ | トップページ | 術前診断 »

被害届

またまたアリスの呟きの訳ですが。。。

仕事が終わりhouseに着きまずはアリスをサークルから出すと

Photo

何やら訴えられました sign02

1

あらsweat01 アリスの部屋が乱れてるshock

あぁ~原因(犯人)はお隣の住人だsmile

Photo_3

涼しい顔してるけどさぁeye すごいよcoldsweats01

ちょっと前にも、出かける前のティアナの部屋

Photo_4

戻ってみると

Photo_5

あぢぁ~happy02 おみごとだね

そしてもう一つ発見

まだ2カ月たらずの新居impact

Photo_6

これは痛いbearing

これじゃあ横で寝てるアリスはいろいろ大変だねsweat01

破壊娘もずいぶんと落ち着いたんだけど でもでも

まだまだパピーちゃん 元気はつらつ には変わりなく

rain続きでお散歩にしばらくいけない時や留守番が長引くと

ついつい 暴れてしまいますcoldsweats01

Photo_7

そうだね まだしょうがない よね sad

でも、アリスの安眠妨害はちょっと困ったもんだなぁhappy02

こんな記事書くとまたまたティアナのブリーダーさん心配しちゃうかしら?!

でも大丈夫ですよ 成長記録として書いちゃってるだけですから

元気でいい子に育ってますよ~

アリスとティアナの関係も少しづつできつつある

遊んでいてティアナが興奮しスイッチが入ってしまうと

私より先にアリスが制しティアナが静止する

そんな様子が見られるようになってきたhappy01

こんな様子もmovie

|

« ひえひえグッズ | トップページ | 術前診断 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひえひえグッズ | トップページ | 術前診断 »