« 連休2日目は。。。 | トップページ | ポロンとピクニック »

多忙 ゆえ まったり

今日(こそ)は観念し、気合入れ、

ためにためた掃除、整理整頓、もろもろに着手せねばbearing

お休み後半を爽やかに過ごすためにも 絶対だわsign03

ってことでアリティアは今日も接近TIME でまったり してもらいましょう

Rimg3865

Rimg3867

ちょっとアリスの目がsweat01

こうやっていると最初はじゃれたり(ちょっぴり)するけど

そのうちアリスは『限界よぉbearing 出してpout』と訴えはじめ、

ティアナは普段ないおもちゃと格闘しだすupそのうち空気読むのか、

アリスの隣にきて 一緒に伏せしてる happy01 

おまけは、みんなの目薬編

病院に行ったときに診ていただくと

アリス結膜炎なりかけ(どうりで最近目ヤニが出ると思った)

ティアナの涙がくさかったのも軽い炎症だったようで

(パピーだし、まだ食事がドライだからかと思ってた)

ってことで

Page

(左上)アリスの「ファルキサシン」 / (右上)ティアナの「パニマイシン」

(左下)飼い主の「ソフトサンティア」 / (右下)皆が使える「ヒアロンサン」

症状がなくなれば使わなくなるけど、開封すると長期保存ができないhappy02

特にヒアロンサンとかは未開封分を何十個とストックしておきたいhappy02

|

« 連休2日目は。。。 | トップページ | ポロンとピクニック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休2日目は。。。 | トップページ | ポロンとピクニック »