« カップケーキ カット | トップページ | さいきん »

連休最終日は

あれもこれも連休に入ったら!とためにためた家事もろもろ

アリティア服の洗濯はとうとう最終日になってしまったsweat01

冬物メインに一揆にお洗濯して

並んで干したお揃い服がかわいいなぁ heart02 なんて

2

そんなダラダラしてた連休最終日のお昼どきにphoneto

「暇なら遊びに来ないup」ってお誘いが

楽しそう って思っていたのでずうずうしくもsweat01いそいそお邪魔しましたbleah

5

ワンコには、こちらがご持参されたテントがあって日差しカット

4

私たちには、キンキンに冷えているスパークリングやワインwine

焼き焼きしてどんどん出てくるデリシャスなお食事

3

写真はほんの一部だけです

気ままに話、思いついたように犬と遊んだり、

ワンコも芝生のお庭でフリーだから幸せそう

6

7

かわいい6ワンに囲まれたくなったらおやつを持てばお望み通り lovely

るんぴ heart ティアナ heart アリス heart ルーシー heart ぴの heart バックス

8

そして夜の部に突入

9

お庭でワンコがフリーで好きに遊ぶ様子を見ながら美味しいBBQ

素敵なホームパーティーに参加させてもらえて最高に幸せでしたheart04

るんぴママ&パパ ありがとうございます and ご馳走様でした happy01

何もしない and できない訪問者でごめんねcoldsweats01

バックス&ルーシーママ と ぴのママ も

参加させてもらってありがとうup久々会えて楽しかったでーすwink

ところで、黒プー率 50% ってすごいwobbly

しかし 顔が映らない happy02

だから flair

黒だけショットです camera
そしてなんとsign03
るんぴママが るんちゃんとティアナが似てるってup
そんなheart02 そんなheart02 私の中では別格な存在るんぴちゃんに
なんてlovely
0
sign02
1
あらhappy01 よく見ると eye
目の形、鼻の形と小さいところ パーツで見ると 似てるかも~notes
2_2
happy01 これはかなり嬉しい
ん ?
0_2
じゃあ 黒プートリオで撮りますか up
1_2
2_3   
黒』って なかなかおもしろい 特に集まるとscissors

|

« カップケーキ カット | トップページ | さいきん »

コメント

黒プー3匹、可愛いィ~heart01
なんか新鮮ネッscissors

投稿: Nうさぎ | 2010年5月11日 (火) 03時29分

遊びに来てくれてありがとう♪
また来てね~♪

投稿: まぁ | 2010年5月11日 (火) 13時19分

♪Nうさぎ さん♪
そうなの 黒プーって以外や新鮮です
レッドのプードルがすっごく人気だったからかなぁ

顔がわかりずらいけどみんな可愛い顔してるのよ~


♪まぁ さん♪
こちらこそ ありがとうございました
また あの楽園に入らせてくださいませ~♪

投稿: seiko | 2010年5月14日 (金) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カップケーキ カット | トップページ | さいきん »