« ポロンとピクニック | トップページ | アリス ついに! »

最終日も

5月5日 GW5連休の最終日(私はあと4日連休だけどねbleah

Rimg3935

真夏日でしたsweat01 黒プー ティアナは暑そうだったcoldsweats01

初日同様、こちらの4ワンdogで過ごしました

ずっと 優heart01heart01アリスだったんだけどね

いつのまにかティアナもしっかりと一員として馴染んでるなぁ

といっても特にイベントもなくお出かけでもなく

いつものコースをお散歩して、cafeして

こんなことなんかもして

Rimg3936

『待て paper

Rimg3938

『まだ 待てだよ paper

Rimg3940

なんてね smile

もちろんお出かけも イベントも大好きだけど

平日の疲れが残っているいつもの週末とは違い

充電できた連休にいつものお散歩っていうのもいいものでしたhappy01

|

« ポロンとピクニック | トップページ | アリス ついに! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポロンとピクニック | トップページ | アリス ついに! »