« ぴたっと | トップページ | 待ってました! »

お泊り体験

レッスンの後は、ポロンのhouse

まだ自宅以外の場所にお泊りしたことがないティアナ

残念ながらtoiletのパーフェクトまではちょっと遠そうだしsweat01

でも、あまり自分のハウスやテリトリーに執着しちゃうのもbearing

そうしたら『おいでぇ~ok』とポロンママが迎えてくれました

飼い主同士がゆっくり飲みたいbeer話したいって説もbleah

1

3ワンコそれぞれのrestaurant

間違えずに自分のお皿に飛んでいき

もちろんアリス1番sign01 2番はどっち・・・あれっsign02

2ワンともゆっくり ゆっくり 食べ、休んだり、あげくに残したり

任せて 任せてのアリスを抑えるのが大変だったcoldsweats01

なんかポロンとティアナ ところどころ似てるとこが

首長いとことかsweat01

Rimg3746

あとね、ポロンも破壊系みたい

この日おNEWだったcakeのおもちゃ 翌朝にはcoldsweats02

3

もっと見せてもらった 破壊歴 smile

2_2   

ほんの一部らしいですが、かわいいおもちゃの抜け殻達でしたhappy02

翌日は以前から気になっていたハンバーガー屋さんにfastfood

4

Burger Mania

港区白金6-5-7 telephone03-3442-2200

店内もワンコOK

5

テラス席も日陰なので真夏以外なら気持ちよさそうで人気でした

お肉もパンもgood あとフライドポテトが作りたてで美味しかった

ポロンhouseのお陰で体験できた外泊

いつものハウスがなくても落ち着く場所を見つけてたし

ポロンのベットなのにいつのまにか寝てたし

神経質にならず、やっていけるタイプとみたhappy01

お世話になりました & またよろしくね wink

|

« ぴたっと | トップページ | 待ってました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぴたっと | トップページ | 待ってました! »