« アリス ついに! | トップページ | カップケーキ カット »

由比ヶ浜 へ

あれsign02

1

おやっsign03

2

海で走らせたいなhappy01

美味しい食事もしたいなwink

でもbeerするからtrainで行けるところhappy02・・・いろいろ考えたけど

この前連れてきてもらった「由比ヶ浜」waveに来ました

3

真冬のサーファーはまるでカラスの群れの様ねnotes

って、真冬じゃないけどねhappy02

まるで冬景色cloud ずっと晴天だったのにね

でもdogにとってはこれくらいのお天気でよかったみたいscissors

まずは遊びますかup

4

浜辺あまりきれいでなかったbearing そしてなんといっても。。。

5

カラスとトンビだらけsweat01 特にトンビ怖すぎるshock 

6

じゃあちょっと行きますかup

7

また来たかった 松原庵

71

平日テラスは貸切状態でした

やっぱり美味しかったぁlovely

しかしこの後・・・

ポツポツsprinkle食後の浜辺 & 公園はキャンセルし残念ながらhouseに直行

アリティアにはさらに残念なことがsmile

だって

9

ティアナさん お顔砂だらけsweat01

明日トリミングだけどジャンプーは使わずにシャワーだけ

砂見えないけど同様だろうってことでアリスもしかもシャンプー付きで

10

遊び少なかったけど、アリティアでの初めて海行けてよかった

でも、、、あのトンビってどうしているんだろう

2kg以下のワンコならさらわれる可能性あるって聞いてて

安心して遊べないbearing どうしたらいいんだろうhappy02

|

« アリス ついに! | トップページ | カップケーキ カット »

コメント

由比ヶ浜いいですね!
松原庵はテラス席が結構あるんですね。
屋根もちゃんとあるし今の時期テラス席でランチしたら気持ち良さそう♪
私も遊びに行きたくなっちゃいましたcatface

トンビもカラスも怖いですよね。
アリティアちゃんは小さいからホントに気を付けないと。
先日もワラビーの赤ちゃんがカラスに連れ去られたし。
要注意ですよ!
うちの夏さんは・・・
小さいと思って掴んだら持ち上がらなくてカラスも諦めそうですcoldsweats01

投稿: MAKI(夏ママ) | 2010年5月 9日 (日) 11時58分

♪MAKI さん♪
松原庵 雰囲気もいいし 美味しいし
暑くなる前に是非!お薦めですよ~

トンビは5キロくらいまでは楽勝らしいですよ
「まさかね」ってフリーにはできないですね
海で自由に遊ばせたいですよねhappy02

投稿: seiko | 2010年5月10日 (月) 23時18分

やっぱり、観光客が多い、由比ガ浜は、トンビが多いですね。

確かに、この数のトンビでは、安心して
遊ばせられないですね。

茅ヶ崎は、そんなにトンビいないですよ。
今度、是非遊びに来てください。
一緒に遊べたら嬉しいです。

投稿: mina | 2010年5月12日 (水) 22時15分

♪mina さん♪
ココットちゃんといまりちゃんはいつも茅ヶ崎で遊んでるんですね
でもって でもって、そうなんですね 茅ヶ崎はそんなトンビいないんですかぁ~
知らなかった 海ならどこにでもわんさかいるのかと思ってました

トンビ少ない海岸調査しないとです
そして もし本当に茅ヶ崎でお会いできたら嬉しいなぁ
行っちゃおうかしらんnote

投稿: seiko | 2010年5月14日 (金) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アリス ついに! | トップページ | カップケーキ カット »