« 大切な週末 | トップページ | いいもんだなぁ »

ティアナ がんばりました!

2010年6月14日 月曜日

ティアナ 7か月と23日で避妊手術しました。

朝9時にhospitalにあずけ会社へbuilding

トップバッターで手術していただくので11時から始まると聞いていて

11時42分に先生より「今から始めますね」と

13時47分にまたまた先生自ら「終わったよ」とご連絡いただきました

お迎えは、麻酔から覚めた後の様子次第だったけど目安は20時

19時49分「今からお迎えお願いします」 と全てが予定どおりでしたdash

迎えに行き再開したテァイナはキョロキョロ eye してたhappy01

がんばったね heart02 おかえり

5

家につくなりカラー装着ですgood

これは優桃ママからプレゼントしてもらった貴重な手作りカラーです

正面から camera

8

後ろから camera

7

あらsign02 ティアナ何か着てます t-shirt

実はこれ、術後服です。

すごくよく伸びる生地で、その子のサイズに切ってhairsalon

結わいて(お尻のとこのように)

00

タートルネックだし

ちょっと見苦しくてすみませんがsweat01 右のcameraは脚の部分です

トイレできるように切ってあり

グリーンの所は布のテープ。このテープのお陰で

この位置からズレない仕組みになっていて

素材、カット、構造 すべてが素晴らしい感動ものです

2

カラー装着後、ハウスのドアを開けると自ら入りベットへ

ふわふわカラーだから邪魔にならず寝られますsleepy

3

お疲れ様でしたhappy01

そして、翌日の今日は朝ごはんから完食するし

流石に寝てばかりですが起きるごとに 元気になってたhappy01

今日は仕事休んじゃったけど 明日からはお留守番がんばろうねheart01 

週末に傷口の消毒と経過を診ていただき

その数日後に抜糸です

来週の週末くらいから普通の生活ができそうです

アリスの時は抜糸なしの糸だったし

カラーもいりませんよって言われ、

しかもお腹丸出しだったから傷口見えたっけ

で、結局すごく舐めてしまいsweat01 化膿しちゃってsweat01

普通の生活に戻れるまで随分時間がかかちゃったっけweep

そういえばアリスの時は事前診断あったっけ?

間違いなく血液検査やレントゲンは記憶がありません

病院によって本当にいろいろですね

ティアナは、傷口にはテープが貼ってあり、かつこの服ですscissors

仕上げにカラーscissors 

完璧だねscissors って思っていたんだけどね・・・

1

あれれhappy02

出っちゃったのねsweat01 大きかったのねcoldsweats01

|

« 大切な週末 | トップページ | いいもんだなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大切な週末 | トップページ | いいもんだなぁ »