« 動と静 (ティアナとアリス / 午前・午後) | トップページ | うちのは。。。 »

ナノバブル

5月の話ですがFが DESIGN の方の「DDF」に行ってきました

その前に Deli の方のDDF

久しぶりのデリ and ロビ and ティモ and ロビパパに

大大大興奮upのアリスと黒い固まりのティアナsweat01

1_2

初デリだったのに お粗相してしまったティアナさんdown

そうしたらロビパパがこちらでシュシュしてくれました

4_2

匂い一発さよならpaperできるそうです

これから発売されるらしいです(もうされてるかな?)

もっと遊びたいheart02の気持ちが伝わったためティアナからspa

(店長さんにカメラ預けて撮っていただきました)

2_2

次は

3_2

アリスはショッキングピンクによく映えるなぁhappy01

回数券も購入したしgood

2か月間隔くらいにトリミングの合間に通おうと思いま~す

(あまり頻繁だと毛が柔らかくなりすぎるらしいのhappy02

この日店長さんに 2ワンの様子を聞いたら

「いや~アリスちゃん あきらめない女ですね~」

と言われましたsweat01 やっぱり。。。

ピンクの桶の中でジィーとして

頭のてっぺんからよーく浸かった方が効果があるのに

『絶対イヤだもん』ばりにずっと脱出を図ろうとしてたらしいcoldsweats01

ほとんどのことは素直に身を任せやらせてくれるのに

前足のグルーミングを筆頭に 絶対嫌なことはng頑固なんだよね~

|

« 動と静 (ティアナとアリス / 午前・午後) | トップページ | うちのは。。。 »

コメント

シャンプー後フワフワになった感じが伝わってきたよ。
我が家はマイクロバブルのシャワーヘッド使ってるんだけど、ナノバブルとマイクロバブルは違うの!?

あと・・・ようやくって感じですが、例のマンション本日飾りが変わりました。可愛いよ♪ 

投稿: バックスママ | 2010年6月12日 (土) 00時10分

♪バックスママ さん♪
なんかいろいろあるようだけど
簡単なとこではナノバブルの方が細かいらしいよ
犬ばかりでなく自分用にもほしいんだけど 調べて選ぶの大変そうだから何もしてません。。。

トリミングのなごりがあるうちにマンションcamera行きたいなぁ~

投稿: seiko | 2010年6月13日 (日) 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動と静 (ティアナとアリス / 午前・午後) | トップページ | うちのは。。。 »