« うちのは。。。 | トップページ | ティアナ がんばりました! »

大切な週末

明日から梅雨入りrainらしいし

明日からティアナはしばらく安静にだから

1

芝生の上で思いっきり走らせたくて がんばって出かけましたup

到着後、お友達は何してるかしらnote

グフちゃんママに telephone したらホームパーティー中barrestaurantcake

『外はまだ暑いし おいでぇ』と言っていただきましてlovely

ずうずうしく お仲間に入れていただいちゃいましたbleah

1food

『ルッコラ Party』

グフママお手製Pizzaや

Moanaパパのパスタ & リゾット などなど そしてスゥイーツまで

豊洲ロール 心残りだった。。。

ワンコも

1wan1

飼い主、アリティア ともども ちゃっかりぃ~でしたbleah

レッスンも一緒の顔なじみチビーズ ホワイトの ラルとアリス

1siro2

チビーズ ブラック の ロビン と ティアナ

1kuro

そして集合写真も撮れました

1wan2

みんないい子でしたheart01

レフア ・ Moana・グフ&ラル・ロビン そして モグ ちゃんheart04

そしてママさん パパさん

「週末のPartyに飛び入りさせていただき ありがとうございました」 

そして 今日 日曜日は

kumaちゃん優くん 桃ちゃん といつものメンバーでいつものコース

ではなく 華厳の滝に

2sun1

行けなくても この笑顔

2sun2

お天気いいし、皆一緒だし、お散歩楽しいheart01

とも少しは思っていると思うけど、、、

笑顔の理由は(視線の先は)優桃ママの手元のクマッキーでしたhappy02

2sun3

自然でいい感じな一枚

ティアナが待てできてない証拠の1枚でもありますねsweat01

楽しい週末をありがとうhappy01

|

« うちのは。。。 | トップページ | ティアナ がんばりました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うちのは。。。 | トップページ | ティアナ がんばりました! »