« ティアナ がんばりました! | トップページ | お揃いシリーズ »

いいもんだなぁ

0

アリスがおしゃっているとおり・・・

00

両方のカメラを撮るということは・・・

携帯画像のため綺麗じゃないですがsweat01

デジタル一眼カメラcamera こちら をとうとう(やっと)購入いたしました

黒プーが我が家に来てからイチデジ熱が再発してたとこに

このサイズshine

即買moneybag 実物見ないままネットで購入してしまいましたcoldsweats01

バッテリーの充電だけ終え、マニュアル何一つ見ずに

持って出かけてきましたwink

その先はhappy01

お願いしていたpresent を頂きにおじゃまして 撮影してみました

1

2

3

イチデジらしい撮影じゃないけどsweat01

コンデジでの写真との比較もありませんがcoldsweats01

いつもより綺麗な気がする 何よりティアナの顔が写ってるscissors

何よりも ここ ってときにシャッターがカシャ

そして 続けて カシャ カシャって すごくいいheart02

実は  ズームレンズの最大ズームよりも今までのコンデジのズームのほうが

よれたこともありいきなりdownな気分だったんだけど

シャッターきって撮影していたら イチデジの良さがheart01

なんかすっごく楽しくて 感動しちゃった lovely いい good

こんな瞬間までsmile

45

(注)決してケンカじゃないですよpaper 仲良く 元気に遊んでおりますsmile

6

だからケンカじゃないよsweat01

これからマニュアル読んでbook

使いこなして アリティアのこんな姿撮りたいなぁhappy01

バッくん ルっちゃん 遊んでくれてありがとうねheart01

|

« ティアナ がんばりました! | トップページ | お揃いシリーズ »

コメント

このカシャカシャ音たまりません♪
欲しい欲しい~って騒いでたら・・・
「今のカメラのマニュアルを一回でも読んでから言え!!」と怒られちゃったcoldsweats01

それにしても・・・アリスの隣にいるバックスは何て大きいんだろう・・・
きっとカメラのせいだよね(笑)

投稿: バックスママ | 2010年6月23日 (水) 09時38分

お~~買ったのね(*^^)v
私もまだ説明書ちゃんと読んでないよ~
だって字がちっちゃいんだもん(笑)

一眼て奥が深いよね!
たまにコンデジのが良いって
思っちゃうこともあるよ!
綺麗に撮れるように頑張ろうね(^_-)-☆

ティアナちゃんしっかり顔が
写ってるね♪

投稿: きらり☆ママ | 2010年6月27日 (日) 01時42分

♪バックスママ さん♪
先日はお邪魔しました
パパさん相変わらず含蓄あるお言葉でhappy02

でも。。。あれからあまりカメラいじっておりませんsweat01
この週末もじっくり・・・と思っていただけで過ぎましたcoldsweats01
私にイチデジを使いこなせる時がくるのか?


♪きらり☆ママ さん♪
そうなんです~
お陰様で思い切って購入しましたscissors
ズームレンズ装着して出かけるなんて想像もできませんcoldsweats01

今度覚えた機能 披露しあいましょうねhappy01

投稿: seiko | 2010年6月27日 (日) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ティアナ がんばりました! | トップページ | お揃いシリーズ »