« お揃いシリーズ | トップページ | こんなすごいのまで »

ca*nonさんでお揃い

毎月のレッスンで ca*nonさん と出会ってから

いろいろお世話になってますhappy01

なのでもちろんscissors こちら

ティアナ分も追加オーダーさせていただきました

ちょっとデザインを変えてみました

1

やんちゃティアナにお嬢様デザインはちょっとねcoldsweats01

相変わらず家では浮かない顔するアリスを無理やり付きあわせ

2

3

ぴたっと してもらって

5

夏の間に どこかお出かけしないとね happy02

こちらもあります

9_2

10

こちらは去年 かわいいデザインだったのでアリス用として

ブラックとベージュをオーダーしてました

これ以外にも結構お気に入りはブラック ホワイト グレー ベージュ

など色違いで持っていたので気が付けばお揃できて重宝してます

そして そして sign01   

このデザインが本当に気に入っていたので

ティアナを迎えることが決まったと同時に こちら

ca*nonさん歴代のキャリーの中から 形、大きさ、

そしてドット&ストライプのこのデザイン

いろいろ組み合わせて作っていただけないか相談したら

イメージどおりheart02

いえいえ 思っていた以上のかわいさribbonで完成しました

6_2

7

実はかなり前に撮影してて一向にブログアップできてなかったから

ティアナさん 小さい まだ幼くて なんか懐かしいlovely

8

すぐれものですよ こちらのキャリーbag

BAGの底には芯とクッションがあり、カバーは洗えるようになってるし

オリジナルだけに フックを2つ と特別オーダーにも応じていただけ

中にもポケットが ポケットは中、外にも4か所(前 後ろ 左右)も

大きさ、紐の長さ 太さ 詳細に相談しながら作っていただきました

軽いし、アリティア のジャストサイズだし

まさに お気に入り 貴重な大切なキャリーですheart04

ca*nonさんシリーズ 大好き 大活躍しているアリティアです happy01

<<おまけの一枚>>

4

ティアナさん たまに この座り方するwobbly

しりもちついちゃって

「よっこらしょ」って感じです

|

« お揃いシリーズ | トップページ | こんなすごいのまで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お揃いシリーズ | トップページ | こんなすごいのまで »