« ca*nonさんでお揃い | トップページ | いよいよ »

こんなすごいのまで

Dsc00370_3 

この前のca*nonさんシリーズ撮影をしてた時のこと

「待てpaper」が終わり解放されたとたんティアナのテンションがup

懲りもせず アリスに 遊ぼ~lovely と突進開始

Dsc00516

アップで

Dsc00520

ブレブレだけど 相変わらずのすっごいバネ ティアナ飛んでますwobbly

Dsc00521

そして最後には。。。

Dsc00522

アリス 顔怖いよsweat01

: 『だって、しつこいんだもん annoy』 って顔してるcoldsweats01

自分だって充分テンション高いのに

アリスは相手があまりのテンションupで来ると引き気味

しばらく我慢してティアナの体当たりにしてますが

そのうち 怒り出しangry 最後の一括bombが出ると

ティアナはこうやってフセして、

それでも目では ジィーーーeyeとアリスを追ってます

「本当にもうダメですか?!」って感じsmile   

まだまだ 仲良しこよしheart04 まで姉妹愛ができあがってないけど

それでも、なんでも譲りがちなアリスがティアナにはガンとしてるし

アリスの真似して、後追ってるティアナだし

少しづつheart01近づいてるのようなhappy01

そして こんな瞬間が収められたのも camera

Getしたイチデジゆえの激写です

ストラップなんかも付けちゃって

レンズケア備品なんかも揃えちゃって

Set_3

三日月moon3と 夜景?朝焼け?なんかも撮って練習してます

絞り、ぼかし、ピント、シャッタースピード ・・・難しいbearing

Dsc00361

アリスとティアナ 白(っぽいの)と黒 難しいsweat01

Dsc00356_4

ティアナの顔がはっきりと、そして白目もチラッ   

背景もよぉ~くボケてます   じゃなくてボケすぎじゃないcoldsweats01

どうすれば どうなって

どんなのが Goodgood と一般的には言われてるのやらbleah

そんなの無視してひたすらカシャカシャして

自分好み探し中smile

|

« ca*nonさんでお揃い | トップページ | いよいよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ca*nonさんでお揃い | トップページ | いよいよ »