« お兄ちゃんち | トップページ | 変わってません »

いただきます

アリスにはハンバーガーfastfood ティアナにはホットドッグ だよ~

1_2

うそうそsweat01  もう一度

2

待てだよpaper

3

まだ 待てぇ~paper  で・・・GO

4

食べてるとこ ZOOM eye

6_2

そして

5

まもなく 完食smile アリスの方が早食いですbleah

食べ終わったあとは。。。

7_2

ね  ねむい。。。

8_2

同じく ティアナも sleepy

満腹 満足 おやすみなさい happy01

暑いしcoldsweats02 涼しくなるまで寝てまとうsmile

これは 実家に行った時のcamera

スヌード忘れたので ポニーテールのアリスでしたhappy01

これもなかなかかわいかったheart01

9

で、お約束

10

|

« お兄ちゃんち | トップページ | 変わってません »

コメント

1枚目の写真、思わず笑っちゃいました。
特に、アリスちゃん、「食べられないじゃん(怒)」な、感じが
伝わってきますねぇ(笑)

ポニーテールの、アリスちゃん、ティアナちゃんかわいい♪
今度は、スヌード姿も見てみたいなぁ。

まだまだ、暑いね、、、
涼しくなるまで、あとちょっと、ガマンだね。

そしたら、海岸走りに来てね。
待ってま~す♪

投稿: mina | 2010年7月30日 (金) 00時03分

♪mina さん♪
お久しぶりです 本当にあぢいぃ~sadですね
アリティアの様子 楽しんでいただけましたhappy01

危険な暑さですからminaさん、ココットちゃん、いまりちゃん気を付けてくださいね
そしてsign03
砂が熱くなくなったら 是非ぜひ wave行きます
遊んでくださいwink

投稿: seiko | 2010年7月30日 (金) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お兄ちゃんち | トップページ | 変わってません »