« いただきます | トップページ | やっと一緒にトリミング »

変わってません

気が付くと、ティアナさん 9か月happy01

先日のこと

『おかえり~heart02

1

ん?んんん

2

その後ろに見えるのは?ベットは逆さまだしsweat01

で、視線を上に。。。

3

あっcoldsweats02

4

ぎゃぁbearing それかsweat01

ゲージの下にひいてるマットの余り

暗い方が落ち着くかと思って上に乗せておいたんだけど。。。

書く必要もありませんが、お留守番中お暇だったようで

ジャァ~~~ンプして、キャッチ(ガブッ) してたんだろうなぁcoldsweats01 

『こんなに沢山ちぎりましたscissors

5

あと5日で我が家に来て5か月になるねhappy01

とにかく、元気いっぱい 弾丸系ティアナさん 健在ですnotes

<<<おまけ>>>

6

WOODのゲージ ティアナの部屋だけ ボロボロですsweat01

まぁ健康第一 元気でなによりってことでcoldsweats01

|

« いただきます | トップページ | やっと一緒にトリミング »

コメント

今、垂水に帰りつきましたup

本当に楽しかったnote
ありがとうございましたm(_ _)m
感謝up感謝upデスsign03
まだまだティアナちゃんと遊ばせたかったデスcrying

今回はあまり時間がなかったしラブがヒ―トだったので次回は是非ぜひもっと遊ばせてくださいネlovely

投稿: 瞳 | 2010年8月 1日 (日) 22時43分

♪瞳 さん♪
無事に到着されたんですね
ラブちゃん体調変わりなしで元気ですか?!
私も楽しすぎてお別れ後淋しい気分になりましたsweat01
でも今写真見ていたら幸せheart01になってきました
ティアナと一緒に生まれた妹ちゃんのラブちゃんと瞳さんに会うことができるティアナも私も幸せですheart01
これからもよろしくお願いしますねhappy01

投稿: seiko | 2010年8月 1日 (日) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いただきます | トップページ | やっと一緒にトリミング »