« いよいよ | トップページ | いただきます »

お兄ちゃんち

先日実家近くのお気に入り(渋い)スポット 若松公園で走らせたくて

モアウィズママに連絡mailto そうしたら

「涼しくなるまで家へどうぞぉ~」だってlovely

いつもブログで見ていたまんまのシンプルで素敵なhouseでしたぁheart04

Photo_2

何してんのsign02

あぁ~机の上に置いてあるおやつcake狙いだsmile

じゃああげるけど その前に camera

Photo_3

『くださぁ~いheart02  ちょうだいぃheart04』でワサワサ ウロウロ

全員集合してsign01

Photo_4

お次はこのペア

Photo_7

長男長女チームでした

お次は

Photo_8

次男次女組

なんて 遊んで そろそろいいかなぁ~と6時半ごろ

Photo_9

やっと遊べたねhappy01

思いっきり走って、ゴロゴロしてsweat01、ムシャムシャしてcoldsweats01

風も出てきて気持ちよかったheart01

モアくん ウィったん ママさ~ん 遊んでくれてありがとうねwink

そして、そして、また会うもんねぇ~heart04 ウヒヒな訳ありsecret 

      

おまけ、

人同士はもちろん 人と犬のお揃いも苦手ngな私ですが

犬たちのオソロは好き

なのでこの日もこの1枚が撮れてかなり 満足 smile

Photo_10

ちょうだい ちょうだい シリーズ をもう一枚

Photo_11 

|

« いよいよ | トップページ | いただきます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ | トップページ | いただきます »