« いいもんだなぁ | トップページ | ca*nonさんでお揃い »

お揃いシリーズ

ポストに Parfait-Couture さんからのハガキが

Photo_2

あ~あの時のhappy01  どの時の sign02

ティアナが来てから、アリスの持っている服で

お気に入りheart02をいろいろ頑張って買い足しする中の一つ

Fifi&Roneo の COCO

1

日本撤退したからこのお揃いは無理だと思ってたのに

Fifi&Roneo復活up COCOの黒がいつ出るか見てましたよ~ eye

そうしたら やっぱり出たup

ステッチが水色なのがちょっとブルーdown(あsweat01ダジャレになちゃった)

でもでも、黒ステッチが発売される保証はないし

グズグズしてたら売り切れたら困るしsweat01

そして、やっぱり happy02

お店に行ったときには、まだティアナさん成長途中だったため

アリスに試着してもらいましたが

2

黒プーに黒の服 やっぱり抜群に似合うなぁ happy01

お揃いで

21

しかし、、、

いつでも買えるからっと思っていたら日本撤退と聞き

慌ててGetしたアリスの赤のCOCO それがたしか2008年

2年間の間こちらを着たのがたったの1回

せっかくmoneybag頑張ってお揃いにしたけどさぁ~

出番はあるのかsign02 かなり怪しい coldsweats01

まぁお気に入りをお揃いにできたdashってことが私的に重要みたいなbleah

|

« いいもんだなぁ | トップページ | ca*nonさんでお揃い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいもんだなぁ | トップページ | ca*nonさんでお揃い »