« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

週末 PartⅡ

PartⅠは こちらです

さて、冷房完備、カーペットという完璧なまでの環境で

思いっきり走って、遊んで、大満足していただいたので

happy01 happy01 happy01 こちらも心おきなく restaurant

fishがすっごく美味しいお店でしたup

体力使った後だから 大人しく 一緒にBAG Ingood

2

でも。。。

こんな美味しいものが運ばれるたびに

1

アリスちゃん 落ち着かなくなりますlovely

B_3

ずぅ~といい子でsleepyしてる バックス&ルーシー 兄妹

でもルっちゃん 手(前脚)痛くないのかなぁ

関節柔らかいね~

Photo_3

遊んでくれて、遊ばせくれて、そしていいお店に連れて行ってくれて

ありがとう~ございましたhappy01

そして・・・

続きを読む "週末 PartⅡ"

| | コメント (3)

Nice to see you again.

すっかりご無沙汰してしまっているブログですがcoldsweats01

実は。。。

Photo

NYに行ってました(Manhattanをバックに)happy01

なぁ~んで大うそでございますsweat01

はいすみませんsweat01

がんばって真実のアップをしないとぉhappy02

|

SONY NEX-3D トラブル

お買い上げしたこちらのカメラ SONY NEX-3D

でも。。。

パッテリー残量 70% とか 40% とか、まだ残っていたはずなのに

数日後、今だlovely のシャッターチャンスに ON すると ノーバッテリーsweat01

で、数回となく撮影チャンスを逃してて

絶対バッテリーの寿命じゃないし

ってことで本日 こちら に、お尋ねしてみました

そうしたらsign03 すでに同様の問い合わせが入っていて

その結果カメラ本体のプログラムのバグってことが判明していて

ここから修正プログラムをダウンロードして

カメラにインストールして 対応完了しましたdash

そんなこともあるのね

そして、さすがデジタルカメラ こうやって対応するのね

ユーザー登録してあればメールでご案内が届いてたんだって

ユーザー登録って大切なんだぁ と初めて感じましたcoldsweats01

忘れないうちに登録しよっと

先日のセールで初の小花柄の洋服を買ってみました

なかなか かわいい かもheart04

3_2

6 

7_4

カメラのアップデート前だけど 画像には影響なかったです

そして、これでバッテリー問題も解決

チャンスを逃さず 激写 がんばりまーすhappy01

| | コメント (0)

アリスちゃんのそばに

1_4

あれ?! アリスのまわり散らかってない??

ほら

2

犯人はもちろん

4

気が付くと、、、

アリスの真似ばかり

アリスが遊んでいるおもちゃがほしくうばったりsweat01

そして近くにいたくてしかたないらしい様子heart02

おかまいなしに MY BEDでリラックスのアリスのまわりには

おもちゃがたまり(遊んでheart04ってことなのかもね)

Rimg4157

でも、お相手はしてもらえずhappy02

アリスの隣でひたすら 一人で遊ぶ

気が付くとhappy01

5

遊び疲れて 寝てるsleepy

さらにheart04

6

ダラ~ンsleepy

マジ爆睡sleepysleepysleepy

早くお隣に寝かせてもらえるといいねbleah      

| | コメント (5)

かわいい大集合 最後は。。。

Dsc00950

そうだね~ アリスheart01

アウェイだったけど アリスも皆さんに可愛がっていただきました

でも、やっぱり カメラはティアナに。。。

いつもな撮影に超非協力なのに

全然撮られないと 自らアピールしてくるからおかしいsmile

この時もやっとお呼びがかかりやる気満々のアリス

Dsc00948

うぅん 目はパッチリ 満面の笑みですね~scissors

ちょっとうれしすぎて 舌が長かったかもねhappy02

隣のティアナはすでにお疲れ顔なのがおかしい

そして、この日 途中から参加の

ろびんちゃん

Dsc01104

と、会いたかった ひな くぅ りっぷ あろちゃんから

選抜 ひなちゃん&あろくん と アリティアでの記念撮影

Dsc01199

最後はアウェイ一人じゃなくてよかったね アリス wink

また、みんなで会いたいなぁhappy01

| | コメント (2)

かわいい大集合 ~番外編~

今週は、週末のことを思い出しニヤニヤsmileしてる日が多かったなぁ~

でも、もう1週間。。。寂しいなぁ すでに また会いたいなぁheart02

ってことで、写真はちょっとブレちゃったけどsweat01

これぞ 兄弟姉妹ショットcamerasign03

Dsc00897

身の乗り出し方と座り方 一緒じゃんhappy01

Dsc00909

後姿も 記念にねwink 楽しみにしてたラブちゃんとお揃heart04 

お次は

Dsc00980

こちらの後姿 やはり座り方も顔をあげる角度まで一緒じゃんhappy01

そして、ごめんねsweat01

ちょっとブチャイク顔なんだけど載せずにいられない

Dsc00955

目を細めるタイミングも、細め方も、細めた顔も くりそつ です

Dsc01007

次は姉弟ショットcamera

ティアUコンビは、性格というか行動が一緒の弾丸姉弟ですhappy02

Dsc01083

なんども挑戦した姉妹ショットだけど、これが限界

リベンジしないとだわup

Dsc01087

DNAの凄さを感じる モア U 兄弟

Dsc01126 

Dsc01128

Uくん ごめんよcoldsweats01

でも、3ワンの顔の角度が揃ってるんだもん

Dsc01187

このショットは、

モアくんとティアナの横顔が一緒じゃん と思ってhappy01

最後は集合写真camera

Dsc01075

とは いかなかった。。。bearing

これがめいっぱい パピーちゃんもいるし 無理だよねcoldsweats01

本当に対面できて嬉しかったlovely

顔や表情やしぐさがそっくりなことに驚いたけど

行動、性格、くせ とか 見た目以外にも

「一緒じゃぁん」という会話が多く飛び出した

短い時間だったけど、貴重なひとときでしたlovely

ところで、、、やっと(唯一)登場した アリスさん

当日一人だけ アウェイ だったねsweat02

アリスの写真が少ない(ほぼない)ので つづき(Final)ます

| | コメント (3)

かわいい大集合

実は、トリミングの写真なかなか気に入ったのでbleah

しばらくこのままにしておきたいとこなんだけど・・・

そんなこと思っている場合でない激可愛heart04ネタがup

鹿児島からairplane かわいいheart02そして特別なお客様ですshine

まずはラブちゃんheart01

Llovetia_2

いきなり自分で撮った写真じゃないんだけどsweat01

モアママブログからもらっちゃいましたcoldsweats01

この子たちママのお腹に一緒にいました

まさにこれぞ同腹shine ティアナがお姉さん ラブちゃんが妹です

Dsc00866_2

そして、アプリちゃん

Dsc00962

アプリちゃんは左 そして 右はウィズくん

この2ワンもまさしく同腹 一緒に生まれました

カラーも一緒なので本当に見分けつかなくなるくらい激似

そしてこの子たちはティアナとパパが一緒です

そして そしてupupup

ティアナといえば、お兄ちゃんのモアくんも登場しないとね

そして、なんと ちびモアくんまでいるよ~lovely

Photo

一列に並んで撮れなかったのが残念だったけど貴重なcamera

右から モアくんティアナラブちゃんUくん

Uくんはティアナ&ラブちゃんの半年後に生まれた弟くん

ティアナ以外はみんなカラーも同じなので

モアくん女子バージョンとちびモアくん で本当にそっくり

Photo_2

Photo_4

何も文字を書かずに写真だけ載せておきたいくらいかわいいheart04

でも、もっと書きたい事もたくさん

当然 次に つづく・・・ 

| | コメント (2)

やっと一緒にトリミング

ようやくアリス&ティアナ一緒にトリミングDay

Photo_2

初めてだから、リボンribbon付いている姿でソファーの上でcamera

やってしまいましたsweat01

Photo_3

アリスはいつも通りのおまかせカット

でも、耳の毛のボリュームが出すぎてきたので少し軽くheart04

そして、ティアナさんsign03

暑がりだし、そろそろパピー卒業なので

高めの耳を作ってもらい、顔回りボディースッキリカットに

ティアナの顔見るたびにどこの仔?!と思うほどのイメチェン

いつもながら、トリマーさんの技術と仕上がりに感動lovely

さてさて、この後大イベント有でした

綺麗にしてもらったし、急いで行こぉ~up

続きを読む "やっと一緒にトリミング"

| | コメント (4)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »