« Nice to see you again. | トップページ | 6か月目のうちの子記念日 »

週末 PartⅡ

PartⅠは こちらです

さて、冷房完備、カーペットという完璧なまでの環境で

思いっきり走って、遊んで、大満足していただいたので

happy01 happy01 happy01 こちらも心おきなく restaurant

fishがすっごく美味しいお店でしたup

体力使った後だから 大人しく 一緒にBAG Ingood

2

でも。。。

こんな美味しいものが運ばれるたびに

1

アリスちゃん 落ち着かなくなりますlovely

B_3

ずぅ~といい子でsleepyしてる バックス&ルーシー 兄妹

でもルっちゃん 手(前脚)痛くないのかなぁ

関節柔らかいね~

Photo_3

遊んでくれて、遊ばせくれて、そしていいお店に連れて行ってくれて

ありがとう~ございましたhappy01

そして・・・

こんな キラキラshine もらっちゃったぁlovely

Kitty

興味深々なティアナを冷静に見下ろして しみじみ。。。

Longtia

ながぁ-----い なぁ coldsweats01

|

« Nice to see you again. | トップページ | 6か月目のうちの子記念日 »

コメント

お久しぶりですhappy01

元気な姿が見れてよっかった~

ホントに海外に行ってると思いましたょhappy02

また、ブログ楽しみにしてますnotenote

投稿: 瞳 | 2010年8月31日 (火) 11時56分

思わずPART1をクリックしちゃったじゃん(笑)
みんな仲良く遊べて楽しかったね。
今度はビストロ行こうぜぃrockdash

投稿: バックスママ | 2010年9月 1日 (水) 09時51分

♪瞳 さん♪
お元気ですから~
ブログネタ 結構あるんです
でも アップしたくても 時間がなかなかsweat01
カメ状態ですが 思い出したら見てくださいね~

まだまだ暑いから お体お大事にhappy01
ラブちゃんの様子も見たいなぁ~heart04


♪バックスママ さん♪
るっちゃん翌日・・・だったのね
お洋服来てたこの日じゃなくてよかったね

カットして綺麗になったから
お洋服来てビストロ行くぅ~wine

投稿: seiko | 2010年9月 3日 (金) 03時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Nice to see you again. | トップページ | 6か月目のうちの子記念日 »