« かわいい大集合 ~番外編~ | トップページ | アリスちゃんのそばに »

かわいい大集合 最後は。。。

Dsc00950

そうだね~ アリスheart01

アウェイだったけど アリスも皆さんに可愛がっていただきました

でも、やっぱり カメラはティアナに。。。

いつもな撮影に超非協力なのに

全然撮られないと 自らアピールしてくるからおかしいsmile

この時もやっとお呼びがかかりやる気満々のアリス

Dsc00948

うぅん 目はパッチリ 満面の笑みですね~scissors

ちょっとうれしすぎて 舌が長かったかもねhappy02

隣のティアナはすでにお疲れ顔なのがおかしい

そして、この日 途中から参加の

ろびんちゃん

Dsc01104

と、会いたかった ひな くぅ りっぷ あろちゃんから

選抜 ひなちゃん&あろくん と アリティアでの記念撮影

Dsc01199

最後はアウェイ一人じゃなくてよかったね アリス wink

また、みんなで会いたいなぁhappy01

|

« かわいい大集合 ~番外編~ | トップページ | アリスちゃんのそばに »

コメント

この週末はとても充実した2日間でした~ヽ(´▽`)/
お会いできて本当~に嬉しかったですheart04
また近々、ゆっくりしたいですね☆
今度はくぅとりっぷとも一緒に写真撮ってくださ~い。

はやくseikoさんにうちの4ワンの顔と名前をスラスラ言ってもらえるようにならないと~( ´艸`)プププ
これからもよろしくお願いしますheart02

投稿: Mee | 2010年8月13日 (金) 02時58分

♪Mee さん♪
コメント ありがとうございますhappy01
今度はゆっくり犬を思いっきり走らせてあげられるところで全員集合したいですね
ってことは 鹿児島happy02

くぅちゃんと アロくんは バッチリだから
ひなちゃんと りっぷちゃん ですね
大丈夫 次はクリアですscissors

投稿: seiko | 2010年8月15日 (日) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいい大集合 ~番外編~ | トップページ | アリスちゃんのそばに »