« やっと一緒にトリミング | トップページ | かわいい大集合 ~番外編~ »

かわいい大集合

実は、トリミングの写真なかなか気に入ったのでbleah

しばらくこのままにしておきたいとこなんだけど・・・

そんなこと思っている場合でない激可愛heart04ネタがup

鹿児島からairplane かわいいheart02そして特別なお客様ですshine

まずはラブちゃんheart01

Llovetia_2

いきなり自分で撮った写真じゃないんだけどsweat01

モアママブログからもらっちゃいましたcoldsweats01

この子たちママのお腹に一緒にいました

まさにこれぞ同腹shine ティアナがお姉さん ラブちゃんが妹です

Dsc00866_2

そして、アプリちゃん

Dsc00962

アプリちゃんは左 そして 右はウィズくん

この2ワンもまさしく同腹 一緒に生まれました

カラーも一緒なので本当に見分けつかなくなるくらい激似

そしてこの子たちはティアナとパパが一緒です

そして そしてupupup

ティアナといえば、お兄ちゃんのモアくんも登場しないとね

そして、なんと ちびモアくんまでいるよ~lovely

Photo

一列に並んで撮れなかったのが残念だったけど貴重なcamera

右から モアくんティアナラブちゃんUくん

Uくんはティアナ&ラブちゃんの半年後に生まれた弟くん

ティアナ以外はみんなカラーも同じなので

モアくん女子バージョンとちびモアくん で本当にそっくり

Photo_2

Photo_4

何も文字を書かずに写真だけ載せておきたいくらいかわいいheart04

でも、もっと書きたい事もたくさん

当然 次に つづく・・・ 

|

« やっと一緒にトリミング | トップページ | かわいい大集合 ~番外編~ »

コメント

何回見ても飽きないlovely
もっともっと一緒に居たかったデスweep
いつか(きっと近いうちconfident)逢える日を楽しみにしていますnotenote

seikoさんもお体を大切にこれからも頑張って下さいねhappy01up

投稿: 瞳 | 2010年8月 4日 (水) 09時00分

♪瞳 さん♪
本当に もっと一緒にいて 見ていたかった 話していたかったです!!
番外編も作ったので見てくださいね

東京 鹿児島と年に2回は会えるといいなぁ~
ナンチャッテ!?

投稿: seiko | 2010年8月 8日 (日) 04時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと一緒にトリミング | トップページ | かわいい大集合 ~番外編~ »