« かわいい大集合 | トップページ | かわいい大集合 最後は。。。 »

かわいい大集合 ~番外編~

今週は、週末のことを思い出しニヤニヤsmileしてる日が多かったなぁ~

でも、もう1週間。。。寂しいなぁ すでに また会いたいなぁheart02

ってことで、写真はちょっとブレちゃったけどsweat01

これぞ 兄弟姉妹ショットcamerasign03

Dsc00897

身の乗り出し方と座り方 一緒じゃんhappy01

Dsc00909

後姿も 記念にねwink 楽しみにしてたラブちゃんとお揃heart04 

お次は

Dsc00980

こちらの後姿 やはり座り方も顔をあげる角度まで一緒じゃんhappy01

そして、ごめんねsweat01

ちょっとブチャイク顔なんだけど載せずにいられない

Dsc00955

目を細めるタイミングも、細め方も、細めた顔も くりそつ です

Dsc01007

次は姉弟ショットcamera

ティアUコンビは、性格というか行動が一緒の弾丸姉弟ですhappy02

Dsc01083

なんども挑戦した姉妹ショットだけど、これが限界

リベンジしないとだわup

Dsc01087

DNAの凄さを感じる モア U 兄弟

Dsc01126 

Dsc01128

Uくん ごめんよcoldsweats01

でも、3ワンの顔の角度が揃ってるんだもん

Dsc01187

このショットは、

モアくんとティアナの横顔が一緒じゃん と思ってhappy01

最後は集合写真camera

Dsc01075

とは いかなかった。。。bearing

これがめいっぱい パピーちゃんもいるし 無理だよねcoldsweats01

本当に対面できて嬉しかったlovely

顔や表情やしぐさがそっくりなことに驚いたけど

行動、性格、くせ とか 見た目以外にも

「一緒じゃぁん」という会話が多く飛び出した

短い時間だったけど、貴重なひとときでしたlovely

ところで、、、やっと(唯一)登場した アリスさん

当日一人だけ アウェイ だったねsweat02

アリスの写真が少ない(ほぼない)ので つづき(Final)ます

|

« かわいい大集合 | トップページ | かわいい大集合 最後は。。。 »

コメント

番外編見ましたup
やっぱ何度見てもいいなァ~goodup
ティアちゃんはグッドgoodラヴは目線が・・coldsweats01
この次はリベンジいきましょうupup
それまでにカメラ目線・・鍛えますscissors

年に2回と言わずそれ以上逢いましょうょheart04

アリスちゃん元気ですかsign02
またブログ楽しみにしてますnote

投稿: | 2010年8月 8日 (日) 22時59分

昨日、コメントができず・・・sweat01
私も写真見ながら、思い出しニヤニヤしてました~wink
しぐさも行動も後ろ姿まで似てるとは~shine
DNAはすごいですね~note
また全員揃って遊びおしゃべりしたいです~wink

コメントも有難うございました~heart02

投稿: チロル&アプリ | 2010年8月10日 (火) 00時25分

♪瞳 さん♪
撮った分ブレブレも含め全部載せたいくらいですhappy01
次に会える時を楽しみに仕事がんばりま~す

ラブちゃんカメラポーズがんばってねheart01
ココアちゃんにも会いたいです


♪チロル&アプリ さん♪
同じような写真なのに見てて楽しいです
これからもちょくちょく覗きにいきますねwink
ラブちゃんも登場しますものね~

ブログやると夜更かしして翌日の仕事に響きますが
がんばってくださいね
(私はすでに断念してますがsweat01

投稿: seiko | 2010年8月10日 (火) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいい大集合 | トップページ | かわいい大集合 最後は。。。 »