« 変わってません | トップページ | かわいい大集合 »

やっと一緒にトリミング

ようやくアリス&ティアナ一緒にトリミングDay

Photo_2

初めてだから、リボンribbon付いている姿でソファーの上でcamera

やってしまいましたsweat01

Photo_3

アリスはいつも通りのおまかせカット

でも、耳の毛のボリュームが出すぎてきたので少し軽くheart04

そして、ティアナさんsign03

暑がりだし、そろそろパピー卒業なので

高めの耳を作ってもらい、顔回りボディースッキリカットに

ティアナの顔見るたびにどこの仔?!と思うほどのイメチェン

いつもながら、トリマーさんの技術と仕上がりに感動lovely

さてさて、この後大イベント有でした

綺麗にしてもらったし、急いで行こぉ~up

イベントの前にもうちょと写真をアップ

Photo_4

Photo_5 

|

« 変わってません | トップページ | かわいい大集合 »

コメント

ちょ~二人ともかわいいです☆
表紙?の写真もと~~ってもかわいい☆

投稿: ぷりん | 2010年8月 2日 (月) 02時06分

本当にお世話になりましたm(_ _)m
今日はいつもと変わらないラブですが、とても寂しそうデスweep(私自身も)
また会える日を楽しみに今日から頑張りますscissors
鹿児島にも是非来て下さいネheart04

投稿: 瞳 | 2010年8月 2日 (月) 10時42分

こんばんは~
2日間本当に有難うございましたm(_ _)m
アリスちゃんティアナちゃん、ママさんと出逢えた事、嬉しいでした~note
色んな体験もすごく楽しいでした~(^^♪
またお逢いできる日を楽しみにしていますhappy01

投稿: チロル&アプリ | 2010年8月 3日 (火) 00時21分

♪ぷりん さん♪
ありがとう~notes
アリスの笑顔がほしければ外だとしみじみ実感した1枚ですhappy01

♪瞳 さん♪
もう腕は必要なさそうですねbleah
やっぱりラブちゃん不安だったのかもしれないですね
いつものラブちゃんに会いたければ鹿児島でheart01ってことですね

♪チロル&アプリ さん♪
私も最高に幸せでしたぁ~lovely
アプリちゃん ウィったんには本当にNDAの凄さを感じました
またみんなで集合したいですねhappy01

投稿: seiko | 2010年8月 3日 (火) 02時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変わってません | トップページ | かわいい大集合 »