« アリスちゃんのそばに | トップページ | Nice to see you again. »

SONY NEX-3D トラブル

お買い上げしたこちらのカメラ SONY NEX-3D

でも。。。

パッテリー残量 70% とか 40% とか、まだ残っていたはずなのに

数日後、今だlovely のシャッターチャンスに ON すると ノーバッテリーsweat01

で、数回となく撮影チャンスを逃してて

絶対バッテリーの寿命じゃないし

ってことで本日 こちら に、お尋ねしてみました

そうしたらsign03 すでに同様の問い合わせが入っていて

その結果カメラ本体のプログラムのバグってことが判明していて

ここから修正プログラムをダウンロードして

カメラにインストールして 対応完了しましたdash

そんなこともあるのね

そして、さすがデジタルカメラ こうやって対応するのね

ユーザー登録してあればメールでご案内が届いてたんだって

ユーザー登録って大切なんだぁ と初めて感じましたcoldsweats01

忘れないうちに登録しよっと

先日のセールで初の小花柄の洋服を買ってみました

なかなか かわいい かもheart04

3_2

6 

7_4

カメラのアップデート前だけど 画像には影響なかったです

そして、これでバッテリー問題も解決

チャンスを逃さず 激写 がんばりまーすhappy01

|

« アリスちゃんのそばに | トップページ | Nice to see you again. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アリスちゃんのそばに | トップページ | Nice to see you again. »