« とつぜんチョンチョコリン | トップページ | 2006年10月5日 午前2時 »

これぞ アリス!!

ここ数か月トリミング後の対面の感動先は

どちらかというとティアナでしたcoldsweats01

スタイルがかなり固まってきているアリスに対し

4月からお世話になってから

カップケーキカット」にかわいいheart02と思っていたけど

少し大人カットになって顔スッキリしてまたまたかわいいlovely

とかね・・・

でも、今回はガラスの扉の向こうから走ってくる姿の時から

アリスしか視界に入ってなかったbleah

そして本日の一番のお気に入りcamera

久しぶりにアリスらしい というのか

優しい、柔らかい、そして幼いアリスが撮れたscissors

1

右目にかかってしまった毛が悔しい。。。bearing

今回耳の毛を3cmカットしたそうで、でもこの長さがBESTかも

先月の写真を見るとちょっと重そうだもん(葉加瀬してる?!)

他にも 撮れた~

2

eye 大きいね~  視線の先のおやつを眼見してるんです

3

このチョンチョコリンどうなっているかというと・・・

4_2

耳高めにしているのでTOPの毛を左右から持ってきてるみたい

トリマーさんが

「これからもたまにやれば~

アリスなら『かわいいheart02』って言えば素直にやらせてくれますよ~」

だってhappy02 さすが アリスのことをよぉ~くご存じですcoldsweats01

なぁ~んて 撮りまくっていたら さすがに。。。

11

12

疲れちゃったね

ごめんね お付き合いありがとうheart01

最後に登場させてあげないとねsweat01

一緒にトリミングしたんだもんね~

20

ティアナさんの弾丸行動からのイメージは短めなんだけど

「耳の毛伸ばせば~」と意外に言われる

なので、今回は耳の毛をカットしてません

しばらくどうなるかthink

思考錯誤でお試ししながら探していくつもり sign03

|

« とつぜんチョンチョコリン | トップページ | 2006年10月5日 午前2時 »

コメント

アリスちゃん激かわーーー(●^o^●)

トップのリボンも似合ってるし、耳の長さがこのぐらいの方が、少し幼さも出てよりかわいいね~♪

今度、生・アリス激写させて下さいまし~

投稿: ミー | 2010年9月23日 (木) 21時07分

はじめまして!
鹿児島に住む、空Pママと申します。
モアママから、鹿児島に遊びにいらっしゃると伺って
是非、今度お会いしたいと思い、メールいたしましたheart

我が家は、とてもお行儀の悪いsweat02ブラックばかりの
激しい一家ですが、宜しくお願いしますlovely

楽しみにお待ちしていますheart02

投稿: 空Pママ | 2010年9月24日 (金) 07時33分

こんばんは~up
アリスちゃん、今回のカットも~
メチャクチャ可愛いです~heart04
耳、バランスいいですね~
リボンつけて~ボリュームトップでいい感じ~(・∀・)イイ!

楽しみにしてますね~(・∀・)ニヤニヤ

投稿: チロル&アプリ | 2010年9月25日 (土) 00時57分

♪ミー さん♪
前日とは別犬みたいでしょ オデコのモシャモシャがなくなってbleah
次お会いするまで保っていられるかしら。。。
すでに チョンチョコリンは取りましたcoldsweats01


♪空Pママ さん♪
はじめまして~happy01
コメントありがとうございます
そしてそして鹿児島ではぜひ遊んでくださ~いheart04
黒プーばかりですか!激しんですね!
すっごく楽しみ~
うちの黒いものメチャお元気ですから~smile


♪チロル&アプリ さん♪
また会えますね~嬉しいなぁ~heart04
チロルちゃんとは初めてだしね~
お会いできる頃はモサモサになりかかってる頃ですがsweat01

たっぷり ゆっくり 遊びましょうね~scissors

投稿: seiko | 2010年9月25日 (土) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とつぜんチョンチョコリン | トップページ | 2006年10月5日 午前2時 »