« 鹿児島旅行 後半 | トップページ | 2つのリンク先ご案内 »

『 ティアナ! お誕生日 おめでとう~ 』

1年前の10月22日 ティアナさん 誕生しましたshine

産まれてきてくれて ありがとうね heart04

私とめぐりあってくれて ありがとうね heart04

思い出写真と語りは近い後日にきちんと pencil

なので今日はなしでごめんよ~sweat01(初Birthdayなのにcoldsweats01

ラブちゃんも 『お誕生日 おめでとう

***************************************************

当日も事前にも、この日のための文章を作る余裕もなくsweat02

アリスの時のように滑り込みでケーキ購入さえもできずsweat02

First Birthdayなのにね。。。と思っていたけど

flairflairflair

スーパーで購入できるプチお祝いヒラメキましたup

Aa0_2

サーロインでございます restaurant

普段は牛肉banなんだけど今日は特別(先生にはsecret

思えばティアナ犬生 初牛sign01

香ばしい匂いにビックリしてたhappy01

6

アリスの時同様 今度はアリスが ハウス しました)

8

同じような写真だけど1歳の誕生日ってことで 特別載せちゃえ~

Aa1

Aa2

とにかくsign03 アリスも ティアナも  「お肉lovely お肉lovely」   

cakeの時と反応が全然違う やはり肉がいいのね~happy01

美味しく いただきました(私も)

Aa3

2

きちんと準備してあげられなかったけどsweat01

ブログだけはオンタイムでアップしたかった できてよかったdash

アリス 10月5日

ティアナ 10月22日

これからも10月はW Birthday birthday

1_2   

|

« 鹿児島旅行 後半 | トップページ | 2つのリンク先ご案内 »

コメント

ティアナバースデーの記事にコメント欄がなかったから、こっちに書いちゃいます。


ティアナ姫へ

ティアナ姫、運命のママに出会えて毎日幸せなことと思います。

可愛すぎるアリス姫の妹に負けないぐらい可愛くなってくれてばぁばは嬉しく一安心です。
加えて、大きさもお姉ちゃまを越すな・・・という諦めを裏切ってくれてなんて良い子なんだろうとおもいましたよ。

ティアナ姫の、何を考えているのか今一読めないところがモアとにてるね。

中堅ハチ公が突然怪獣に変わるところも、ママはきっと楽しんでくれてるよ~
でもお姉ちゃまは本気でうウザがっているときは気付けるようになろうね~

これからの日々もばぁばは楽しみに見守っていくからね~
一緒に色んな思い出作ろうね~

※あ、運命のママと出会えたのは、ばぁばの写真があったからということを忘れないようにね~


ばぁばより

投稿: モアママ | 2010年10月22日 (金) 13時02分

♪モアママ さん♪
ティアナへの愛たっぷりメッセージ ありがとう~heart01
もったいないからコメントオープンしてコピペさせてもらっちゃいましたwink

本当にモアママがキューピットですsagittarius
まあこの話は後で またね(止まらない回想記)
これからも いつまでも ティアナの成長を一緒に見てくださいねhappy01

投稿: seiko | 2010年10月22日 (金) 13時06分

ティアちゃんお誕生日おめでとうbirthday

今日は東京と鹿児島・・別々の誕生日だけどねsweat02
お互いにheartおめでとうheartshine

これからもずっと一緒に成長を見守っていこうねupup

ティアちゃんにとって素晴らしい1年になりますようにclovershine

投稿: 瞳 | 2010年10月22日 (金) 17時25分

ティアナちゃん おめでとう~♪

ティアナちゃんのママを見つめる目が大好きです♪
鹿児島旅行記では普段見られないような姿も見ることができ、びっくりしました(笑)
優しいアリちゃんと、アリティア命のママと、
これからも楽しく過ごしてね。

今度一緒にお祝いしようぜぃgood

投稿: Risa | 2010年10月22日 (金) 20時59分

ティアナちゃん
記念すべき1歳のお誕生日おめでとうございますnotes

牛肉を見つめる真剣なお顔が可愛い~
このあどけないお顔で見つめられたら
ママさんはメロメロですね!

この一年もたくさんの新しいことに出会って
いっぱいいっぱい楽しいことがありますようにsign03

投稿: ももこたママ | 2010年10月22日 (金) 22時33分

ティアナちゃん ♬♪♫ 1歳のお誕生日おめでとう ♬♪♫

お肉を見つめる真剣なお顔 かわいすぎっ( ´艸`)
健康で元気いっぱいの可愛い笑顔を見せてくれることが
何よりの幸せですね(*v.v)。
これからも、アリスお姉ちゃんとママ大好きの
ティアナちゃんでいてね♥

ティアナちゃんにとって 素敵な素敵な1年になりますように*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

投稿: *エアー&アリエル&メロンママ* | 2010年10月23日 (土) 00時48分

ティアナちゃんおめでと~~~~sun
おいしそうなステーキの残りが気になって、
別に切ってガーリックで焼いたのか、でもseikoちゃんの事だからアリティァの為にじゅ~~~って一枚焼いて、残りをおろしポン酢で食べたのかな~happy01(ん・な事ど~でもいいけどcoldsweats01
そんな健気なママの愛情いっぱい受けて天真爛漫にすくすくと育ったティァナちゃんにとって素敵な毎日でありますようにsun
秘密のラン連れて行けなくてごめんねdash
今度たくさん走りに行こうね~scissors

投稿: ぷりん | 2010年10月23日 (土) 03時08分

mailtoありがとうございました~happy01
もう遅くなったので、こちらに返信を~
特別なことしなくても、ステーキで(十分特別coldsweats01)素敵なプレゼントでしたね~heart
何度もしつこいようですが・・・
ティアナちゃん おめでとう~happy01heart04

投稿: チロル&アプリ | 2010年10月24日 (日) 01時22分

♪瞳 さん♪
ティアナへのお祝いありがとうございます
そして、そして、ラブちゃんも また1年健康で楽しく過ごしてくださいねheart01

離れていても気にかけて、ずっと一緒に成長していけて
同じ日に「おめでとう」が言えるの幸せでーす


♪Risa さん♪
1歳になっても相変わらず ストーカーティアは変わりませんcoldsweats01
鹿児島で ほぼ初海に連れて行ったらさらにハイパーな面が見れましたshock

10月生まれの会と称して食事しましょ 飼い主がねsmile


♪ももこたママ さん♪
お祝いコメントありがとうございます
本当にお肉をガン見してて いつ ヨダレが出るかハラハラでしたよ~
ケーキ買えなかったけど逆に感謝されたかも です


♪*エアー&アリエル&メロンママ* さん♪
鹿児島では ありがとうございました
アリエルちゃんも10月お誕生日なんですね
「おめでとうございますheart02
アリエルちゃんもご家族と一緒に健やかな1年をお過ごしくださいねhappy01


♪ぷりん さん♪
夜の9時半すぎの代官山にしては名案だったでしょsmile
ご心配いただいた件は翌朝私がすべていただいちゃいましたよ~bleah
秘密のラン またまたやっちゃいますかbleah


♪チロル&アプリ さん♪
何度でもうれしいですhappy01 ありがとう~
もう自分の誕生日はおめでとうじゃないし複雑な気持ちですが、ワンコだと心から嬉しいですね~smile

22日じゃなかったけど10月(誕生月)に里帰りできたこと本当によかったと思ってますscissors

投稿: seiko | 2010年10月24日 (日) 23時20分

ティアナちゃんheart02
お誕生日おめでとう~~~!!!!!!!!!
随分前になっちゃいますが、ばったりHUITで
お会いできたきりでなかなかゆっくりお会いできず
残念ですdown
ぜひぜひ1歳のレディになったshineティアナちゃんに会いたいです!

今年一年もティアナちゃんが健康でハッピーな
一年になりますようにheart04
おめでとうribbon

投稿: ソフィまま | 2010年10月25日 (月) 17時45分

♪ソフィまま さん♪
ティアナへのお祝いありがとうございます
そしてHUITでは遠くから呼び込んでしまい失礼いたしましたcoldsweats01

レディーにはほど遠いですが
またティアナ、もちろんアリスと遊んでください
ソフィちゃんみたいになってくれたらいいなぁheart02
なんて憧れを抱き、お名前一緒させてもらえないかしらsign02
なんて思ったのが恥ずかしいのと、実行しないでよかったですdash
その理由たるやんちゃぶり 次のブログに紹介するリンク先ぜひみてやってくださいcoldsweats01

投稿: seiko | 2010年10月26日 (火) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鹿児島旅行 後半 | トップページ | 2つのリンク先ご案内 »