« 『 ティアナ! お誕生日 おめでとう~ 』 | トップページ | ティアナ1歳 までのふりかえり »

2つのリンク先ご案内

アリティア の話ではないのですがcoldsweats01

お恥ずかしながら、もう1個ブログやることにしました

mobilephoneで写メしたちょっとしたネタで

pcでブログアップするには至らず放置してたこととか

(だってぇこのブログを携帯からアップするの大変なんだもんweep

ちょっとしたワンショットネタ用にしよと思って

こちら 始めてしましたsmile

(ただ、更新頻度は似たようなものだと思うんですけど ねsweat01

あとsign03鹿児島旅行でのwaveでのアリティアを

モアママが激写してくれてブログアップしてくれましたsign03

似たようなショットは私のカメラにもありましたが

センスと腕とカメラの性能とに違いが明確で

何倍もよく撮ってくれてます

おまけに画像編集とかしてくれていて、

私は涙流して大笑いしましたhappy02

時間があったら、一度ご覧ください => こちらです

本当にお知らせだけではなんですので

おやつ~とねだられている ねだっている今のアリティアです

Photo_2

|

« 『 ティアナ! お誕生日 おめでとう~ 』 | トップページ | ティアナ1歳 までのふりかえり »