« ワンコ天国 | トップページ | 鹿児島旅行 後半 »

鹿児島旅行 前半

改めて時系列に振り返ってみると。。。

10月6日 木曜日 会社をフレックスして、

まとめておいた荷物と(一人で10日以上の海外旅行より大荷物でしたsweat01

羽田airplaneへGO car

1

airplane何度も経験済のモアくんはすでに 心配モードスイッチON

まだまだパピーのUくんは おむつ履かされちゃったhappy02

アリティアは なに?何?のまま クレート IN

預けてGateに行くと。。。整備不良のため機体変更 40分待機sweat01

いきなりのトラブルで、ワンコは正しいairplaneに移動されるのかcoldsweats02

いろいろあったけど無事に そして いよいよの鹿児島到着up

(到着当日はくたびれてcamera触る気力なしでしたcoldsweats01

2qoopwans

初日お世話になった qoopさん宅の黒プー3dogちゃん

空Pちゃんラピちゃん親子 そして 陽菜ちゃん

陽菜ちゃんとティアナ

顔、体型、走る姿が似てたかも(左下 陽菜ちゃん ティアナ)

ウッドテラスで朝ごはん食べさせていただきましたrestaurant

3

そして ようやく フェリーyachtに乗ってブリーダーさんに会いにhappy01

4

おうどん 甘めのダシで美味しかった

夕飯の前に温泉spaに行かせていただき

かんぱち はじめ 美味しい食事restaurant

5food1

お喋りして大笑いしてたから これしか写真なかったけどsweat01

全部美味しかったしすごい量だったhappy02

〆のキムチラーメンnoodleも激うまでした

飼い主さん達の次は お待ちかねheart04

とっても素敵な ココアちゃん&ラブちゃんhouseへ移動

6house_2 

10月生まれの アリス、ラブちゃん&ティアナのために

モアママがケーキbirthday用意してくれましたup

7cake

『おめでとうheart01 また1年元気で楽しく一緒にすごそうね』

翌日は本格的なrain down

なので?! DOGサロン LEE-LEさんrvcar

かわいい物買ってきた そして もう一つかわいいお揃い服もheart01

(来週トリミング後に試着予定あり!)

どこでも おやつにdogがワラワラするのは一緒です

8leele

そこでの秘蔵movie

チロルちゃんhappy01

ウエストでとめるタイプのパンツをはくといつもこうなるんとのことで

お店中 大爆笑させていただきました この後慣れて普通に歩けたね

どんだけ LEE-LEさんにいたのhappy02

くらいに ちょっとお茶したら夕飯タイムでした

天文館にある郷土料理のお店

全部美味しかったhappy02 ブリーダーさんも駆けつけてくださって

犬も一緒に美味しく 楽しく 大満足

9food2

91food3

目の前でフェリーが出てしまったのに会話も絶好調だったし ねbleah

でも。。。大満足 なのは 飼い主達だけcoldsweats01

翌日はもう最終日sweat02

でも 晴れsun とのことで ラストは ワンコサービステンコ盛り

・・・後半編で

|

« ワンコ天国 | トップページ | 鹿児島旅行 後半 »

コメント

こんばんは!!
前半は参加できたので、懐かしさで一杯です♪
チロルちゃん、本当に可愛かったですね!!
ウチの旦那様が、アリスちゃんとティアナちゃんの可愛さに
吃驚していました~~
勿論、moa君兄弟にもですhappy01

投稿: | 2010年10月18日 (月) 21時07分

すみません、先ほどのコメントは
私でした・・・
失礼しました~~~coldsweats01

投稿: 空Pママ | 2010年10月18日 (月) 21時09分

♪空Pママ さん♪
またまた コメント ありがとうございます
ワンちゃん ワラワラ でしたよね

旦那様 いい方ですね~ よろしくお伝えください
でも お褒めいただいた今日のアリティアは。。。
明日がトリミングのため ボサボサMAXになってますぅsweat01

投稿: seiko | 2010年10月19日 (火) 02時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンコ天国 | トップページ | 鹿児島旅行 後半 »