« 鹿児島旅行 前半 | トップページ | 『 ティアナ! お誕生日 おめでとう~ 』 »

鹿児島旅行 後半

(2部構成では無理があるため超 長文になってしまいましたsweat01 

興味のあるかただけ見てやってください)

旅行から戻って1週間以上過ぎてしまって 寂しい気分sweat02

でも。。。最後は全部がup

ワンコ達の最高の笑顔が沢山heart02で、当然飼い主達も最高にheart04

rvcarから桜島を見るとeye

1

こんな大きな噴火はめったに見られないってことで scissors

続いて道の駅によると ハーレー軍団が

2

サイドカー付きだったりいろいろ ズラー

でもスピーカーから流れていたのは。。。演歌でしたnote

さてさて、着いたよ~ とは 国分の海でしたwave

やったぁ~happy02 イチデジ イチデジ camera cameraの出番~ 出番~

アリスとティアナ このために買ったと言っても過言ではない

3sea

4a1

5a2

6a3

7at

8at2

みぃ~んな 笑顔 happy01

9coco_2

黒プーは明るい時に沢山撮らないとね

ココアちゃんも満面の笑み 「お弁当美味しかったのかなぁ?!」

10tia

テァイナもねhappy01 ティアナのこんな笑顔初ショットかもね

海の後は、生駒高原でコスモスとupだったんだけど。。。

大大大渋滞carbusrvcar

鹿児島に来て初めての渋滞だったかもbearing

全く進まないため時間がもったいないので泣く泣くsweat02予定変更

途中、高千穂牧場(あってるかしら?!)の前に建ってた

パンbread屋さんのテラスでランチして

11lunch

ウインドの森 っていうところに行きました。(⇒ ここ とか こちら

撮影スポットだらけ 素敵な場所でした

でも時間がなかったhappy02

12w1

14at3

13

ラブちゃんティアナ 姉妹 』

7月には撮れなかった、そしてこの旅で一番きちんと撮れた1枚heart01

ゆっくりと静かな時間が流れている場所でした まさに森

そこへかわいいheart043姉妹が登場shine

15eam

エアーちゃん & アリエルちゃん & メロンパンナちゃん

本当は前日もチラッっと会えたのですが

カメラはBAGの中に埋まってたからcoldsweats01

モアママに会いにわざわざまたまた来てくれました

そして一緒に芝生の上で走れる場所へ

16lr1

17lr2

ほとんど ブレブレ

でも 海に続きワンたち全員全力疾走 run

More With U 兄弟 と アリティア には

airplaneの前に思いっきり走ってほしかったから

ほんのわずかな時間だったけど貴重なランタイムでした

そして そして 空港へ。。。sweat02

3日間ずっと一緒にいてくれた ラブママ、アプリママ

忙しいのに遠いのに見送りに来てくださったブリーダーさん

そして、ナント、芝生のランの後空港まで一緒に来てくださった

エアーアリメロンちゃんFamily

皆さんに見送っていただき大好きになった鹿児島を後にしましたsweat02

何度も書いたけど、本当に本当に 行ってよかった

ティアナをブリーダーさんに見ていただくことができてよかった

ティアナの両親 兄弟姉妹 親戚 ワンちゃん達に会えてよかった

アリスのこともかわいがっていただいて ありがとうございます

そして 何よりも 鹿児島のみなさんの暖かさが沁みましたweep

Love 鹿児島 ですheart02

ありがとうございました & これからもよろしくです

最後に、

18

(アリス 「帰ってきたばかりクタクタなのに写真ですかannoy 」)

おみやげに頂いた芋焼酎 と かりんとう

帰ってきてから懐かしくて ついついかりんとうに手が伸びたbleah

今回初めてであった黒糖Verも ヤバイ くらい超うまだった。。。

焼酎はまだまだ大切にしまってあります

|

« 鹿児島旅行 前半 | トップページ | 『 ティアナ! お誕生日 おめでとう~ 』 »

コメント

かなりいい感じにツーショット撮れてますgoodup

こうやって一緒に居れた幸せを思いだして
頑張りますup

この次は・・夏にたっぷりと遊びましょheart04
楽しみに待ってますnotenote

投稿: 瞳 | 2010年10月19日 (火) 23時23分

同じ写真でもその人の組み合わせで、違う楽しみ発見happy01
本当に楽しかった~あの日にカムバック~~~recycle
アプリのチャッポンした写真や、チロルの動画!ありがとうございました~うちもそのうちアップしますdash
明日トリミングですか?まだボサ子ちゃんには、見えないけど・・・・楽しみですね~(≧∇≦)

投稿: チロル&アプリ | 2010年10月20日 (水) 00時32分

♪瞳 さん♪
wink 成長したよね
これからも続けていくと モアウィズ君たちのように
ピタッとくっつくかなぁ~
でも同じ血が通ってるから 出来る はずgood

♪チロル&アプリ さん♪
そうそう 私もそれ感じてました
帰ってきてからは、鹿児島が写ってるから 見たいから
チロル&アプリママのブログは今まで以上に楽しみになりました~
(アップへのプレッシャーじゃないからね~bleah

投稿: seiko | 2010年10月22日 (金) 02時44分

ティアナバースデーの記事にコメント欄がなかったから、こっちに書いちゃいます。


ティアナ姫へ

ティアナ姫、運命のママに出会えて毎日幸せなことと思います。

可愛すぎるアリス姫の妹に負けないぐらい可愛くなってくれてばぁばは嬉しく一安心です。
加えて、大きさもお姉ちゃまを越すな・・・という諦めを裏切ってくれてなんて良い子なんだろうとおもいましたよ。

ティアナ姫の、何を考えているのか今一読めないところがモアとにてるね。

中堅ハチ公が突然怪獣に変わるところも、ママはきっと楽しんでくれてるよ~
でもお姉ちゃまは本気でうウザがっているときは気付けるようになろうね~

これからの日々もばぁばは楽しみに見守っていくからね~
一緒に色んな思い出作ろうね~

※あ、運命のママと出会えたのは、ばぁばの写真があったからということを忘れないようにね~


ばぁばより

投稿: モアママ | 2010年10月22日 (金) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鹿児島旅行 前半 | トップページ | 『 ティアナ! お誕生日 おめでとう~ 』 »