« 2006年10月5日 午前2時 | トップページ | ワンコ天国 »

ティアナの里帰り

10月7日~10日までモアwithU くんと鹿児島に行ってきました

モアくん ウィズくん Uくん そしてティアナの里帰り

中でもUくんとティアナは初めて

元気に成長している姿をブリーダーさんに見てもらいたくて

実質 金 土 日の3日間ですが、初日から満喫したくて

前日入り 行きも帰りも最終便airplaneのフルフルコースでした

一言で言えないけど一緒にすごしてくださった皆さんの優しさと

これ以上ないというほどの環境にステイできたこと

最高に幸せな優しい楽しい時間でしたshine

『ありがとうございました』

1,000枚近く撮った写真camera

整理とともに Vol いくつまでいくのかわからないけど

大切な想い出なのでゆっくりながら全部UPするぞぉup

まずは、ゆっくり文章書く時間がないので cameraオンリーのダイジェスト

選びきれず、ダイジェストなのに多量sweat01

1

2

3 

4

5

6

7

8

9

91

92

93

94

95

96

97

98

99               

|

« 2006年10月5日 午前2時 | トップページ | ワンコ天国 »

コメント

空pのお写真があり、感激しましたlovely
ありがとうございました。
皆さんには、申し訳ない気持ちで一杯ですが
とてもお勉強になり、私にとって、貴重な時間でした。
自宅に来てくださり、本当に感謝しています。
でも、余計な一言。。。。かなり後悔しています。

アリスちゃん、ティアナちゃんの可愛さには
参りました!!
あ~~!!可愛すぎ!!
ありがとうございました!!

投稿: 空pママ | 2010年10月11日 (月) 22時33分

いい写真達ですね~~scissors
最高の休日だったみたいだねsun
よかったよかったshine
無事ご帰還安心しましたclover
おかえりhappy01

投稿: ぷりん | 2010年10月12日 (火) 00時07分

♪空pママ さん♪
本当にお世話になりましたhappy01
素敵なお宅でhouseうらやましいです
3ワンズにもよろしくですhappy01

♪ぷりん さん♪
ただいま~
出発airplane前はお騒がせしましたcoldsweats01
とにかく 楽しかったのぁ~happy02

投稿: seiko | 2010年10月15日 (金) 06時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2006年10月5日 午前2時 | トップページ | ワンコ天国 »