« ティアナの里帰り | トップページ | 鹿児島旅行 前半 »

ワンコ天国

どこから書けばいいのかわからなくなってる今回の旅行

でもsign01やっぱり 一番の目玉はティアナのブリーダーさん宅でしょ

ってことで ワンdogがわらわらの様子を。。。

Familywan

ブリーダーさんのお家で一緒に生活しているワンコ達

ティアナだけでなく、モア ウィズ ユー くん みんなのパパ「ジェームス」

ティアナのお姉ちゃん まおちゃんとマーブルちゃん

そしてそして、ちびっこ カレンちゃんheart04

(ブリーダーさん宅での長女ジャムちゃんの写真がなかったsweat02

私たちの5dogとブリーダーさん宅の5dog

目覚めてから寝るまで一緒でlovely

犬びたり、犬だらけ、思いっきり犬バカに浸った3日間だったぁup

常に ワラワラ

Warawara

普段からもブリーダーさん宅へ遊びに来ている

そして3日間ずっとお付き合いいただいた

ココアちゃんとラブちゃん ココアちゃん 初めましてで 会いたかったheart01

Cocolave

(しつこいようですがsweat01

ラブちゃんはティアナの妹 ママのお腹の中から一緒でした

7lovetia

同じくおつきあいいただいた チロルちゃん & アプリちゃん

Photo

そして、アプリちゃんとウィったんもママのお腹の中から一緒

カラーも同じなのでまさに これぞ双子(本当は三つ子だったんだよね)

Apuwith

お出かけ準備中にも

8

アリス&ティアナ&(ティアナ弟)Uくん

9

なぜかこの2ショットは落ち着いて見れるのはなんでなのか 長男長女

10

気が付くといつもピタッとしている こちらの兄弟

そして そして なぜか気になって かわいくて ストレートにheartsagittarius された

カレンちゃんlovely

13

8か月で800g 小さくて、でもチョコチョコ元気で もちろん おやつ大好き

写真とってるとポーズしだしたりheart04

もぉ~かわいくて かわいくて はまってしまった

ポケットに入れて持って帰ってしまおうかとhappy02 それくらい ツボでした

ティアナが家に来たとき4か月 1.4kgだったから

同じ黒プーだし ティアナの小さいころに重ねて見てたのかもね

14karen

本気でかわいいと思ってcameraしてたら、、、

ティアナが不安そうな顔してたようなcoldsweats01 

そして、こちらも楽しみにしていた 「仔犬の部屋」

Babyroom

ママと離れた後はこの部屋で

いろんな犬種のパピーちゃんが集まって生活するとのこと

ゲージの中は、同腹の子達で入れられてて

ティアナもここで育ちました

その時の写真がこちら  記事はこちら

このモアママのブログのティアナがかわいくて 気になって 離れなくて

今一緒にいるから不思議 というか 運命sign02

そして そして、 一番の目的&お楽しみ

パパ&ママに会うこと 実現できました

15

パパ(レッド)「ジェームス」

ママ(ブルー)「ララ」

そして 「ティアナ」(ブラック)

顔周りに茶色の毛があるものママと一緒 ママ譲りだったんだ

この夫婦の子供たちは、(わかっている限りで)

モアくん→まおちゃん→マーブルちゃん→ラブちゃん&ティアナ

→Uくん すごいなぁ~

親子再開できて、兄弟姉妹会えて、なんて感動 感激heart04

そして、ブリーダーさんに抱っこしてもらったティアナ アリスもね

16withi

ティアナは 結局 ブリーダーさんのことも、

育った部屋も思い出せなかったsweat02んだけど

生まれ育った所を見れたり

何より とにかく優しいブリーダーさんにお会いでき

ずっと付き合ってくれた ラブちゃんママ&パパ

アプリママ&パパと沢山遊べたし

とても貴重で大切な時間でした

こんな素敵な繋がりを作って、引き合わせてくれて

モアママに 改めて 感謝ですheart01 

|

« ティアナの里帰り | トップページ | 鹿児島旅行 前半 »

コメント

ため息が出るぐらい楽しい思い出ばかりだわ~

一緒に行けて良かった。

あのね、ブリーダーさんが電話で話した時に言ってたよ。

ティアナちゃんも、覚えてたよ。って。
旦那さんも気づいてたみたい。
覚えてたからそこ、今が幸せだからこそ、
戻されちゃうのかな?とか置いてかれたくない・・・っていう気持ちがあったから自分たちのほうにこなかったんだとおもうって。

ちゃんと目をみて、思い出してたのを気付いてたみたいだよ。

だから、今が幸せだからだよ~っていってたんだね。

さすあママ一番のティアナさんだよheart
置いてかれるなんて死んじゃうもんね。

パピ―のUとは違うんだよ~
私は思わず、Uは置いてった方が幸せだった??とか言っちゃったけどね。

投稿: モアママ | 2010年10月16日 (土) 08時51分

懐かしい~?
1週間前の話なのにねhappy02
体調は崩されなかったですか?
毎年、帰省しなきゃならないから体力つけててくださいネgoodup
アリスちゃんも妹の育った家に行けて嬉しかったのでは?notes
ティアちゃんも解ってたと思うwink

ココア・ラブに素敵な服をありがとうございましたheart04
大切に着ますネheart02

お揃いの服が増えて凄くうれしいnotenote

投稿: 瞳 | 2010年10月16日 (土) 20時35分

1週間前、郷土料理食べてたよね~bottle
本当に楽しい3日間でした~o(*^▽^*)o
写真もた~くさんありすぎてsweat01整理がいまだに・・・見ながら思い出して、手が止まるのでますます遅くなってますよ~coldsweats01
里帰り、毎年恒例にしちゃいますが~~~wink

おソロの洋服、ありがとうございましたconfident

投稿: チロル&アプリ | 2010年10月16日 (土) 22時11分

♪モアママ さん♪
えええ~ほんとぉぉぉcryingcryingcrying
だとしたら泣けるよぉ~crying
半年以上過ぎているとはいえあんなに優しい方たちを忘れてしまったのがなんとも残念だったし、申し訳ないようなとこもあったりだったsweat02
さすがティアナのブリーダーさんなだぁ
教えてくれてありがとうwink
ティアナ かわいい奴だぁ~smile


♪瞳 さん♪
一週間前の今日はsunで楽しかったよね~
いつまでも浸っていたくて かりんとう 食べてますhappy01

素敵なpresentもありがとうございました
ティアナが作ってくれた私たちみんなのお里みたいですぅheart04


♪チロル&アプリ さん♪
まさにsign01私も夕べ「先週の今頃は~」と思ってたから笑えた~

でもって、里帰り もちろん恒例に決定ですよsign03
問題は年何回か ですsmile
私もpresentありがとうございます
鹿児島と東京でそれぞれお揃い合戦しましょ~ねwink

投稿: seiko | 2010年10月17日 (日) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ティアナの里帰り | トップページ | 鹿児島旅行 前半 »