« ティアナ1歳 までのふりかえり | トップページ | Partyはこれから »

合同BD Party @茅ヶ崎

早くUPしたかったんだけどねsweat01

ようやくできました scissors

ブログにコメントいただいたのがきっかけで

共通のお友達はいるけど会ったことがなくて

気が付いたら2頭目のdogがいて

その子がティアナと同じ2009年10月生まれbirthday

それがきっかけで ご対面 することができました

2

minaさん ココットちゃん そして いまりちゃん

アリティアと同じサイズの姉妹だし

同じタイミングで2頭目を迎えたし で、

大好きだったminaさんのブログ

連絡いただいた時は pc からでなく、本物に会えるup

って嬉しかったheart04 でも初パターンで緊張したけどねcoldsweats01

ご対面の場所は、ココットちゃん・いまりちゃんのホーム

「茅ヶ崎」にしてもらいました

4ワンをwaveで遊ばせたかったからup

「はじめまして」してからランチ

1

これまた行ってみたかった MOKICHI   

この日のコースは全部minaさんに頼ってしまいました

3

テラスのみdogOKだけど、テラスも素敵で充分

でも中も広くてとってもオシャレな雰囲気でした

味はもちろんgood

そして、そして、次はお待ちかねの-----

4

ラーラーラーラララ ラーラーラーnote

茅ヶ崎ビーチです

つづく・・・

|

« ティアナ1歳 までのふりかえり | トップページ | Partyはこれから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ティアナ1歳 までのふりかえり | トップページ | Partyはこれから »