« Partyはこれから | トップページ | 大満足な自己満足 »

楽しかった茅ヶ崎と 『bon qout』

ワンコさん達が満足してくれたようなので 順番としては

8

パシフィックデリ」このお店もよかったぁgood

従来ならcake となるとこが、、、

だってぇ~海ですよ 茅ヶ崎 湘南

それに minaさんbeer飲めるんだもん 好きなんだって

いいね~いいね~up

やっぱり遊んだ後の締めはbeerで乾杯でしょ~

とっても人懐っこくまだまだ幼さもある

優しいお姉ちゃんのココットちゃん

minaさんのブログ通りの元気っこ

同じ年月だけに成長の様子がティアナとダブル

真っ白でフワフワのいまりちゃん

会えて嬉しかったよ~

ブログを書いていて大失態に気が付いたhappy02

いまりちゃんとティアナ(White & Black)のツーショットがないshock

長女チームの写真ももちろんないdown

いろんな初めてが多くて、楽しくて、飛んでしまいましたsweat02

ってことなので、minaさ~ん またヨロシクお願いしますねwink

そして、この日のアリティアコーディネートですが

M3

服とカラー&リードがまさにピッタリscissors

でも実はこのカラー&リード minaさんからの

アリティアへのバースデープレゼントpresentでした

さらに なんと なんと こちらminaさんの手作り

小さい仔のオーナーさんだけあって、細部までバッチリ

ラミネート加工されてるからぬれても平気だし

そして、この服を着てくるのを知っていたかのような偶然

M2

そして、そして、

実はminaさん ワンコグッズのお店オープンされたんですsign03

bon qout(ボングー)

一足早く商品をGet(プレゼント)しちゃったわけです happy01

かわいいheart04の沢山あるよ~

minaさん ありがとうございましたlovely 大切に使いますよ~heart04

|

« Partyはこれから | トップページ | 大満足な自己満足 »

コメント

楽しそうですね~
今度はご一緒したいですshine

minaさんもカラー&リード、可愛いですよね♪
細いので持ちやすいですしhappy01

投稿: Minori | 2010年12月 7日 (火) 17時28分

♪Minori さん♪
カラーとリード大活躍してますよ〜

都内編やらないとですよね
皆で走りまわるとこ見れたら
激かわ だろうなぁ

投稿: seiko | 2010年12月 8日 (水) 22時18分

聖子さん元気ですか~sign02
見ない間に、こんなに更新されてるとは・・・・・
茅ヶ崎~サザンの~綺麗な場所ですね~shine
お誕生会birthday何度でも嬉しいですよね~happy02
可愛いお友達と一緒にお祝い、楽しそうnote
カラーとリードも可愛い~遊び行ってみます~wink

投稿: チロル&アプリ&のりピー | 2010年12月11日 (土) 00時48分

♪チロル&アプリ&のりピー さん♪

元気ですよ~
鹿児島チームも皆さん元気ですか?!
やはり海はいいですね
でも今回はアリティア激戦はありませんでしたがcoldsweats01
ボングーさんも是非覗いてみてね~

投稿: seiko | 2010年12月11日 (土) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Partyはこれから | トップページ | 大満足な自己満足 »