« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

よいお年を

2010年の今年は、

予定もなかったのにティアナが加わることになり

生活の80%以上が『アリティア』に占領された一年でした

でも、間違いなく2倍ではなく、倍以上up

の幸せに包まれた人生になっているようなhappy01

今年もお世話になった方、

今年から知り合いになれた方、

すべての方へ『ありがとうございました』

そして、2011年もよろしくお願いします。

皆様と皆様のワンちゃんに、

そしてアリス・ティアナ・私にも

健康で素敵な2011年になりますようにheart02

いえいえ、なりますねscissors

Img_0997

今年最後のお散歩も『優桃』と一緒に行けましたheart04

そして、(勝手に)これまた恒例になりつつある

こちらの門松をお借りしての撮影もいたしました

2010年あと5時間ちょっと、、、

新しい一年にワクワクしてきましたwink

|

大満足な自己満足

12月のトリミング後、慌ただしい中撮ったcamera

その中に見つけたお気に入りheart04

2 

ティアナも

3 

こっちの方がかわいいかなぁsign02

4 

続きを読む "大満足な自己満足"

| | コメント (1)

楽しかった茅ヶ崎と 『bon qout』

ワンコさん達が満足してくれたようなので 順番としては

8

パシフィックデリ」このお店もよかったぁgood

従来ならcake となるとこが、、、

だってぇ~海ですよ 茅ヶ崎 湘南

それに minaさんbeer飲めるんだもん 好きなんだって

いいね~いいね~up

やっぱり遊んだ後の締めはbeerで乾杯でしょ~

とっても人懐っこくまだまだ幼さもある

優しいお姉ちゃんのココットちゃん

minaさんのブログ通りの元気っこ

同じ年月だけに成長の様子がティアナとダブル

真っ白でフワフワのいまりちゃん

会えて嬉しかったよ~

ブログを書いていて大失態に気が付いたhappy02

いまりちゃんとティアナ(White & Black)のツーショットがないshock

長女チームの写真ももちろんないdown

いろんな初めてが多くて、楽しくて、飛んでしまいましたsweat02

ってことなので、minaさ~ん またヨロシクお願いしますねwink

そして、この日のアリティアコーディネートですが

M3

服とカラー&リードがまさにピッタリscissors

でも実はこのカラー&リード minaさんからの

アリティアへのバースデープレゼントpresentでした

さらに なんと なんと こちらminaさんの手作り

小さい仔のオーナーさんだけあって、細部までバッチリ

ラミネート加工されてるからぬれても平気だし

そして、この服を着てくるのを知っていたかのような偶然

M2

そして、そして、

実はminaさん ワンコグッズのお店オープンされたんですsign03

bon qout(ボングー)

一足早く商品をGet(プレゼント)しちゃったわけです happy01

かわいいheart04の沢山あるよ~

minaさん ありがとうございましたlovely 大切に使いますよ~heart04

| | コメント (4)

Partyはこれから

茅ヶ崎のCで記念撮影

5

かわいいlovely 4ワン ほぼ同じサイズ

からんで大はしゃぎ はなかったけど それでも ワイワイ

7

思い思いビーチ遊び楽しんでましたね~

さてさて、ワン達にとってのメインイベントですshine

C1

10月3日 いまりちゃん 1歳

10月5日 アリス 4歳

10月22日 ティアナ 1歳

改めて(何度目bleah)お誕生日おめでとうheart04   

C2

さつまいものbirthdayにしたから喰いつきがすごかったsweat01

でも喜んでいただけたので何よりですdash

ケーキを食べた後もビーチで遊び 夕日になりかけの頃

6

満腹だし、心地よく疲れたし、アリスさん 満足らしい smile

あと、もう1回だけ つづく・・・ 

| | コメント (2)

合同BD Party @茅ヶ崎

早くUPしたかったんだけどねsweat01

ようやくできました scissors

ブログにコメントいただいたのがきっかけで

共通のお友達はいるけど会ったことがなくて

気が付いたら2頭目のdogがいて

その子がティアナと同じ2009年10月生まれbirthday

それがきっかけで ご対面 することができました

2

minaさん ココットちゃん そして いまりちゃん

アリティアと同じサイズの姉妹だし

同じタイミングで2頭目を迎えたし で、

大好きだったminaさんのブログ

連絡いただいた時は pc からでなく、本物に会えるup

って嬉しかったheart04 でも初パターンで緊張したけどねcoldsweats01

ご対面の場所は、ココットちゃん・いまりちゃんのホーム

「茅ヶ崎」にしてもらいました

4ワンをwaveで遊ばせたかったからup

「はじめまして」してからランチ

1

これまた行ってみたかった MOKICHI   

この日のコースは全部minaさんに頼ってしまいました

3

テラスのみdogOKだけど、テラスも素敵で充分

でも中も広くてとってもオシャレな雰囲気でした

味はもちろんgood

そして、そして、次はお待ちかねの-----

4

ラーラーラーラララ ラーラーラーnote

茅ヶ崎ビーチです

つづく・・・

| | コメント (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »