« 明けまして、おめでとうございます。 | トップページ | 私の企み »

2011年お正月休みは、、、

すっかりご無沙汰 このブログsweat01 でも辞めてませんからpaper

こちらはその場その場をアップ

このブログでは、一応、ストーリーあったり イベントごとを

アリスとティアナの成長履歴としてこれからも

しっかり更新しようと思っております。

と、いうことで、

もうすっかりお正月モードも終わってしまいましたが

01d

おせち をご用意させていただいたり

Img_1079_2

もちろん 今年もいただきましたscissors

大好きな公園でダッシュdash して芝だらけになったり

01run

まったり 散歩 & ららぽーと したりぃ
02202

そうそうhappy01

こちらのご愛用だったオリエンタルデザインさん

なぜかティアナのだけ作っていたので

アリス分もオーダーしてあったのを受け取れて

やっとお揃いshine

Img_1055

アリティアの雰囲気にピッタリのセレクトができたと自己満足smile

Od_2

そして、そして、今年もお正月休みに会えましたhappy01

03

しつこいsweat01ですが

本当に 本当に 去年の元旦の出会いがあったから

今年のお正月の写真にティアナがいるんだよねbleah

そして、Uくんも一緒だもんねーwink

最後に、このマット

Img_1083

(アリスのしかめっ面は見なかったことに)

モアママからもらっちゃったup

正確には持ってきちゃったbleah

ブログで見ててかわいいlovelyと気になっていたの~

2色、裏も手触り抜群のボアになっていて3通りに使えます

ありがとー

大切にしまーす してますよー happy01

|

« 明けまして、おめでとうございます。 | トップページ | 私の企み »

コメント

おせち料理の下のブランケット、私今でも、愛用中happy01

投稿: Nうさぎ | 2011年1月12日 (水) 04時38分

おおおーー更新してたのね~

お正月会えて嬉しかったよーー。

おせちにお年玉までもらえるなんてなんてしあわせなこたちでしょ・・・

またみんなで走りたいね。。

あ、あのブランケット、塩でお清めした?smile

投稿: moamama | 2011年1月13日 (木) 08時08分

♪Nうさぎ さん♪
そうでした そうでした ね~
私も家では赤いの使ってます
洗濯しても肌触り変わらないからずっと使えるよね

♪moamama さん♪
あのまま使ってるぅsweat01
やっぱした方がいいのかしら~

走りたいねー
鹿児島したいねー

投稿: seiko | 2011年1月13日 (木) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けまして、おめでとうございます。 | トップページ | 私の企み »