« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

お気に入りに登録

その前に、私の企みのその後ですが

なんとup

1

2_2

早々に憧れていた 2ワンでベットイン を見ることができましたhappy01

これが普通に、そしてベッタリ仲良しheart04になっていきますように

さて、日曜日 優桃ファミリーに連れて行ってもらったとこは

5

Kitchen Dog!」さんが経営している

RED LILY MAGNOLIA」 香港小皿料理 でした

店内すごく素敵、大きなソファー席もあり落ち着く調度品な並び

6

もちろんdogが大好きな

7

もズラリと並んでいて、

お客様も大型犬連れが多く、きちんと躾されてステイしたいい子ばかり

思わず 優桃アリティアにも大サービス

3

アリス相変わらずの眼見、ティアナ鼻の穴まで大きくなってるよ

もちろんこちらも真剣な眼差しeye

4

落ち着ける素敵な店内で、お料理も美味しく

なにより「ワンコOK」ではなく「ワンコと一緒」なお店であることに

感謝 感謝です

しかも ロング散歩にちょうどいいロケーションもラッキーscissors

頻繁にお散歩コースとして利用したいと思います happy01

すっかり人間のrestaurant撮り忘れたけど

お粥をいただきました もちろん美味しかったですlovely

大人数&大犬数でも行けるし、貸切もok

そんなイベントでも行ってみたいものですbleah

お揃いダウンだったし記念撮影

8

したのはいいけど、寒さか はたまたご馳走後の睡魔か

みんないい顔してくれなかったね。。。sweat01

おまけで、アリティア このコーディ 今年最初で最後かもしれないし

9

| | コメント (2)

ピッカピカになりました

長かった~bearing

トリミングhairsalon年末取れずに なんと1か月半ちょっと

アリちゃんは お岩 状態になっちゃうしsweat01

ティアナは毛玉だらけになるしsweat02

トリマーさんも「バッサァ バッサ 切りましたよー」だって

Dsc04079

歩いて帰ると 絶対 グレーなアリスになるからbearing 抱っこで家まで

自宅にて

Dsc04105

アリス編

Ali

ティアナさん アップ

Dsc04132

しばらくlovely な日々が続くね~

Dsc04152 

でも、週末 お散歩とか、遊びに行ったら

またまた 速攻 グレーなワンコになりそうだよね sweat01

| | コメント (0)

私の企み

ジャ~ンshine

3

何 ? なに ?

仲良し具合は・・・

たぶん ふつう、まぁまぁなんじゃない ってほどのアリティアsmile

3月でティアナが来て1年になるし

今年の目標sign03

家の中でアリティアが一つのベットで寝てくれることsign03

そう、こちらは アリティア仲良しheart04計画のために

去年から考えては悩み

よしっsign01と思ったのに、やはり取りやめたり

なかなか決心できなかったこと

だって、アリスはこの家の主だからthink

家の中で一番居心地の良い場所 「私のBedの羽毛布団の上」

から動かないだろうし、、、と思うと 実行できなかった。

でも、お年玉もいただいたしねwink

(食べるものにはならなかったね~happy02

実はこのBedもう一つあります。

4年前に 羽毛大好きアリスが発覚したときに探して買ったもの

【Mutter】のベッド

オーガニックが気持ちよくてheart02 お気に入り

だから悩んだけどやはり同じベッドのLサイズにしました

1

デザインも、ドット柄 ストライプなどなど悩みましたが

やはりまったく一緒で ベロアをオーダー

だけど、並べてみたら色が違うsweat01

しかも前からの方が濃いって?何度も洗濯してるのにな~?

それにしても大きさすごーく違う

我が家にはかなり大きすぎ

今までの(Sサイズ)だとアリティア入ると キツ かったもんねhappy02

2

| | コメント (0)

2011年お正月休みは、、、

すっかりご無沙汰 このブログsweat01 でも辞めてませんからpaper

こちらはその場その場をアップ

このブログでは、一応、ストーリーあったり イベントごとを

アリスとティアナの成長履歴としてこれからも

しっかり更新しようと思っております。

と、いうことで、

もうすっかりお正月モードも終わってしまいましたが

01d

おせち をご用意させていただいたり

Img_1079_2

もちろん 今年もいただきましたscissors

大好きな公園でダッシュdash して芝だらけになったり

01run

まったり 散歩 & ららぽーと したりぃ
02202

そうそうhappy01

こちらのご愛用だったオリエンタルデザインさん

なぜかティアナのだけ作っていたので

アリス分もオーダーしてあったのを受け取れて

やっとお揃いshine

Img_1055

アリティアの雰囲気にピッタリのセレクトができたと自己満足smile

Od_2

そして、そして、今年もお正月休みに会えましたhappy01

03

しつこいsweat01ですが

本当に 本当に 去年の元旦の出会いがあったから

今年のお正月の写真にティアナがいるんだよねbleah

そして、Uくんも一緒だもんねーwink

最後に、このマット

Img_1083

(アリスのしかめっ面は見なかったことに)

モアママからもらっちゃったup

正確には持ってきちゃったbleah

ブログで見ててかわいいlovelyと気になっていたの~

2色、裏も手触り抜群のボアになっていて3通りに使えます

ありがとー

大切にしまーす してますよー happy01

| | コメント (3)

明けまして、おめでとうございます。

2011年 平成なら23年 うさぎ年

今年もアリス・ティアナ中心に、

でもいろんなこともがんばって、

元気に行きますsign03

どうぞ、よろしくお願いしますshine

Fさん最終営業日の最後のワンコだったアリティア

最後までかわいい camera を撮っていただきました。

まさに ウサギどし smile

Ali

Tia

| | コメント (3)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »