« ピッカピカになりました | トップページ | ニューレシピ(文字だけ記事) »

お気に入りに登録

その前に、私の企みのその後ですが

なんとup

1

2_2

早々に憧れていた 2ワンでベットイン を見ることができましたhappy01

これが普通に、そしてベッタリ仲良しheart04になっていきますように

さて、日曜日 優桃ファミリーに連れて行ってもらったとこは

5

Kitchen Dog!」さんが経営している

RED LILY MAGNOLIA」 香港小皿料理 でした

店内すごく素敵、大きなソファー席もあり落ち着く調度品な並び

6

もちろんdogが大好きな

7

もズラリと並んでいて、

お客様も大型犬連れが多く、きちんと躾されてステイしたいい子ばかり

思わず 優桃アリティアにも大サービス

3

アリス相変わらずの眼見、ティアナ鼻の穴まで大きくなってるよ

もちろんこちらも真剣な眼差しeye

4

落ち着ける素敵な店内で、お料理も美味しく

なにより「ワンコOK」ではなく「ワンコと一緒」なお店であることに

感謝 感謝です

しかも ロング散歩にちょうどいいロケーションもラッキーscissors

頻繁にお散歩コースとして利用したいと思います happy01

すっかり人間のrestaurant撮り忘れたけど

お粥をいただきました もちろん美味しかったですlovely

大人数&大犬数でも行けるし、貸切もok

そんなイベントでも行ってみたいものですbleah

お揃いダウンだったし記念撮影

8

したのはいいけど、寒さか はたまたご馳走後の睡魔か

みんないい顔してくれなかったね。。。sweat01

おまけで、アリティア このコーディ 今年最初で最後かもしれないし

9

|

« ピッカピカになりました | トップページ | ニューレシピ(文字だけ記事) »

コメント

今度連れてってー♪

投稿: Risa | 2011年1月24日 (月) 21時01分

早速行ってきましたよ~。
今度みんなでぜひ♪

投稿: ももこたママ | 2011年1月25日 (火) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピッカピカになりました | トップページ | ニューレシピ(文字だけ記事) »