« 私の企み | トップページ | お気に入りに登録 »

ピッカピカになりました

長かった~bearing

トリミングhairsalon年末取れずに なんと1か月半ちょっと

アリちゃんは お岩 状態になっちゃうしsweat01

ティアナは毛玉だらけになるしsweat02

トリマーさんも「バッサァ バッサ 切りましたよー」だって

Dsc04079

歩いて帰ると 絶対 グレーなアリスになるからbearing 抱っこで家まで

自宅にて

Dsc04105

アリス編

Ali

ティアナさん アップ

Dsc04132

しばらくlovely な日々が続くね~

Dsc04152 

でも、週末 お散歩とか、遊びに行ったら

またまた 速攻 グレーなワンコになりそうだよね sweat01

|

« 私の企み | トップページ | お気に入りに登録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の企み | トップページ | お気に入りに登録 »