« 2011年お正月休みは、、、 | トップページ | ピッカピカになりました »

私の企み

ジャ~ンshine

3

何 ? なに ?

仲良し具合は・・・

たぶん ふつう、まぁまぁなんじゃない ってほどのアリティアsmile

3月でティアナが来て1年になるし

今年の目標sign03

家の中でアリティアが一つのベットで寝てくれることsign03

そう、こちらは アリティア仲良しheart04計画のために

去年から考えては悩み

よしっsign01と思ったのに、やはり取りやめたり

なかなか決心できなかったこと

だって、アリスはこの家の主だからthink

家の中で一番居心地の良い場所 「私のBedの羽毛布団の上」

から動かないだろうし、、、と思うと 実行できなかった。

でも、お年玉もいただいたしねwink

(食べるものにはならなかったね~happy02

実はこのBedもう一つあります。

4年前に 羽毛大好きアリスが発覚したときに探して買ったもの

【Mutter】のベッド

オーガニックが気持ちよくてheart02 お気に入り

だから悩んだけどやはり同じベッドのLサイズにしました

1

デザインも、ドット柄 ストライプなどなど悩みましたが

やはりまったく一緒で ベロアをオーダー

だけど、並べてみたら色が違うsweat01

しかも前からの方が濃いって?何度も洗濯してるのにな~?

それにしても大きさすごーく違う

我が家にはかなり大きすぎ

今までの(Sサイズ)だとアリティア入ると キツ かったもんねhappy02

2

|

« 2011年お正月休みは、、、 | トップページ | ピッカピカになりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011年お正月休みは、、、 | トップページ | ピッカピカになりました »