« ニューレシピ(文字だけ記事) | トップページ | 1st Anniversary Tiana ! »

作ってみました

新しいご飯

重い腰をあげようやく初挑戦

10日分を作るための材料 ボリュームはこんな感じ

1

やはりブタレバは入手できなかったので

今回は、ブタコマ&トリ ムネ肉 Verにした

お野菜は

Rimg0623

小松菜は葉だけ、ブロッコリは茎だけ、

かぼちゃは小さい方だけで足りた

これにご飯も用意して

初めてで要領つかめないし手際悪いから、まずは全部準備してみた

かぼちゃ にんじんは チン して食べられる状態です

2

で、全部炒めたら こんな感じ

ターメリックが入ってるから黄色い

味はなかなかhappy01

やっぱり炒めると美味しいなぁ

でも量が少ないなぁhappy02

今まではキャベツ1個使っていたしね

でも先生のレシピによるとこれで充分らしいけど。。。

(食べる直前にここに大根かスプラウドがトッピングされるけどね)

この量で今までより体重増えるのか 始める前だから微妙sweat01

あとは、フライパンがcoldsweats02

10日分のこの材料が限界

もっと大きいの買う? しかししまう場所がね~

新しいご飯と知ってか知らずか

とにかくいい匂いがしたからソワソワheart04のアリティアですhappy01

3

|

« ニューレシピ(文字だけ記事) | トップページ | 1st Anniversary Tiana ! »

コメント

美味しそうheart

投稿: | 2011年3月 1日 (火) 01時34分

ごめん、さっきのコメはワタスですcoldsweats01
名前入れ忘れたsweat01

投稿: Nうさぎ | 2011年3月 1日 (火) 01時42分

♪Nうさぎ さん♪

美味しそうにみえる?!
実際 まぁまぁでした

ねーねー1個前の記事のコメもそう?
名前なかったからさぁ

投稿: seiko | 2011年3月 4日 (金) 00時50分

いえ、一個前の記事のコメは私ではありません

投稿: Nうさぎ | 2011年3月 4日 (金) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニューレシピ(文字だけ記事) | トップページ | 1st Anniversary Tiana ! »