« 作ってみました | トップページ | この子との一年を振り返ってみると! »

1st Anniversary Tiana !

ティアナが家族になって1年たちましたhappy01

本当はもう少し早くても大丈夫だったんだけど

女の子ribbonだし、あと少し我慢して、

3月3日 ひな祭り の日にしてもらったんだよねwink

ティアナsign01 家に来てくれてありがとうheart04

ブリーダーさんsign01 ティアナを誕生させてくれて、

家の子にしてくれて ありがとうございました heart01

モアママにも感謝だねsign01

まずはあの写真、あと私に相談してきてくれて、

そして そして、背中を沢山沢山押してくれて ありがとうheart02

今日はここまでsweat01

書きたいこと、書いておきたいこと沢山ある

なので週末にでもまたゆっくり

今日のPhotoはやっぱこれwink

1

モアママブログからもらってきましたbleah

このサークルごしからのこの顔、この目にやられちゃったんよね~ lovely

|

« 作ってみました | トップページ | この子との一年を振り返ってみると! »

コメント

月日がたつのは早いねー。
もうアリティアって言い方が当たり前だもんねheart04

我が家も忙しくなりそうなんで・・・その前に
是非遊んで~happy01

投稿: Risa | 2011年3月 4日 (金) 09時40分

♪Risa さん♪
本当にあえてないよねーsweat01
何?何?忙しくなるのthink
連絡しまーす
走りに行かせてくださいませー

投稿: seiko | 2011年3月 4日 (金) 12時55分

Happy Annivirsary!!heart01

投稿: Nうさぎ | 2011年3月 4日 (金) 16時51分

そうだよね~
もう1年か・・・早いね!!

でも、ちがうな・・・
もうずっと聖子さんちにいた感じがするけど・・・・

ティアナ。
初めてこの名前を聞いたとき、素敵な名前をもらってよかったね・・・って思ったんだよね。

聖子さんの娘にしてくれて私こそ感謝です!!!

投稿: moamama | 2011年3月 4日 (金) 23時54分

♪Nうさぎ さん♪
ありがとう~happy01


♪moamama さん♪
本当に、もう?だけど えーまだ一年です。
ティアナがきてから1ワン増えただけでなく
犬も人もFamilyが増えた気がします
これからもティアナの成長一緒に見て行ってね
鹿児島予定もそろそろ ねwink

投稿: seiko | 2011年3月 5日 (土) 02時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作ってみました | トップページ | この子との一年を振り返ってみると! »